COVERMARK体験イベント②☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

続いては、

カバーマークさん独自の肌色判定テスト

ジャスミーカラー判定テストの体験です


人間のお肌は目に見える表面的な色だけでなく、

血流に含まれる色素の影響を受けているんだそうです



☆静脈の青味の色影響が強いブルーベースのお肌

 透明感のある涼しいイメージのレモンイエローの肌色です


☆静脈の色影響が弱く、動脈の色影響がダイレクトに反映されるイエローベースのお肌

 自然な血色があり、健康的で温かいイメージのバナナイエローの肌色です



まずは腕の内側で判定右腕にはブルーベースのファンデーション

左腕にはイエローベースのファンデーションを塗ります

(わくわくっ)


☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆


腕が血色良くきれいに見えるほうが自分に似合うファンデーション

というわけですニコちゃん


さらに、太陽光のライトにあてると血流の色影響がでて

時間がたってもくすまない自分に合う色がわかりますキラキラ

☆sachiのHappy Blog☆

判定の結果

私は、イエローベースでしたニコ


自分のお肌にこんなに向き合ったのは初めて

自分に合った色のファンデーションに出会え、自分に似合う色がわかり

とても勉強になった貴重な二時間でした花


カバーマークさんのカウンターに行けばだれでもジャスミーカラー判定をしていただけます

ぜひ、みなさんも自分のお肌の色を調べてもらってみてください音符

☆sachiのHappy Blog☆


リボン-borderspinkCOVERMARKリボン-borderspink

www.covermark.co.jp

フリーダイアル:0120-117133