しずかちゃんテーブルデザイナー展へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

穏やかなお天気の日曜日、恵比寿ガーデンプレイス内で開催されていた
アトリエ ル・レーヴ テーブルコーディネートアカデミーさん主催の
第16回 テーブルデザイナー展
「connect~つなぐ~」
を見に行ってきました

なんとこちらでは、しずかちゃんのテーブルコーディネートを展示されていたんですよ

会場であつこさんと待ち合わせをして、素敵な展示を見せていただきました音符

シックなものや和風のもの、季節柄クリスマスをイメージされたものなど、食器やお花やテーブルクロスを使ってコーディネートされたテーブルは華やかですキラハート

こんな食卓に招かれたら感激ですね~などとお話ししながら見てまわりました


しずかちゃんのテーブルコーディネートは、
ピンクやカラフルなショッキングカラーで女の子ならわくわくしてしまうようなコーディネートです


『つなぐ~M friendドキドキ

☆sachiのHappy Blog☆-2010_11272010_02150014.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-2010_11282010_02150005.jpg


キラキラやタッセル、蝶々など大好きなアイテムが盛り沢山!

しずかちゃんらしい元気の出るとってもオシャレで素敵なコーディネートでした

しずかちゃん、ぜひこれでガールズパーティーを開催してくださいねっ音符


素敵な展示会にお招きありがとうございました~