LIKE IT WAS YESTERDAY☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

金曜日のことになりますが、

アートとしてもパパラッチとしても有名な(パリスの専属カメラマンとしても活躍)

BRAD ELTERMAN氏

日本初のフォト展示会

LIKE IT WAS YESTERDAY

レセプションPARTYへ行ってきました~キラキラ


☆sachiのHappy Blog☆-20101126212126.jpg


おっしゃれーな空間におしゃれな人たちが集まっていたTABLOID


モノクロの洋雑誌のような写真や

ゴシップ雑誌を広げたような写真展

ガガ、ヒルトン姉妹、マドンナ、ニコールリッチー・・などなど

誰もが知っている大物のパパラッチ写真が並んでいて

見応えたっぷりでした

☆sachiのHappy Blog☆


この日のドレスコードははパンサー柄

左からme、ちえちゃん、真鍋さん、ようこ先生
と全員見事にヒョウ柄ですワンピ


写真展の横の会場では、

フランスで活躍しているESIEさん(元ノンノモデル)

http://www.esie.jp/

のライブがあったり


☆sachiのHappy Blog☆-20101126201351.jpg


PANTHER GIRL』さんのコスメブースが

あったり

☆sachiのHappy Blog☆-20101126201640.jpg

ドリンクをいただきながら楽しんできましたキラキラ


久し振りの写真展

そして、楽しいガールズトーク

とーっても楽しい金曜日となりました


みなさま、どうもありがとうございまーすテヘッ