BlackCherry展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日お伺いしたカバーガールの展示会で初お目見えのブランド『Black Cherry』

この冬からスタートしたbonica dotさんの姉妹ブランドだそうです


ブランドコンセプトの
『いたずらにおしゃれを楽しむ女の子』
らしく、ちょっぴり辛口だけど女の子の甘さも残したお洋服が揃っていました

☆sachiのHappy Blog☆-20101125184216.jpg


カジュアルなアイテムもラインがキレイで女性らしく、飽きのこないアイテムが揃っていましたよ

上のお写真の左側はワンピースに見えますが、ツーピースで別々にも使えます
肩のデザインがセクシーだったりスカートが凝っていたり可愛いですよねっ

こちらのイエローをなおちゃんが、カーキをあやかちゃんがオーダーしていた大人気商品です
二人ともとっても似合いそぅドキドキ

☆sachiのHappy Blog☆-20101125185018.jpg


これから人気がでそうなので要チェックですね