オーガニック成分で美髪へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

☆GGmembers限定☆お勧めのヘアケア(シャンプー&リンス)教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆お勧めのヘアケア(シャンプー&リンス)教えて! 参加中
本文はここから

私のおススメするヘアケアは、
シュワルツコフ プロフェッショナルさんから発売されている
プロも認める世界トップレベルの自然派ブランド
『エッセンシティ』ですこれ↓


☆sachiのHappy Blog☆

『ESSENSITY』とは、純度の高いオーガニックエッセンスをはじめとする
自然由来成分を積極的に使用したカラー、ケア、スタイリングからなる
総合ブランドです

花成分へのこだわり
品質の高い製品性能に妥協せず、可能な限り合成成分を排除し、自然由来成分を使用
オーガニック成分は最新の製造法で抽出された高純度エッセンスのみを使用しています

花環境に配慮した成分
次世代へ美しい地球を残すため、環境に負担の少ない自然由来成分を使用しています

花香りへのこだわり
100%天然エッセンシャルオイルを香料として使用しています

地球にも髪にも優しいヘアケアライン
「こういうの待っていました~!」という感じですよねっテヘッ

私が使っているのはカラーや環境ストレスによるダメージヘア用の
・エッセンシティ リペア シャンプー
・エッセンシティ シーリング ローション
・エッセンシティ リプレニッシング バーム

☆sachiのHappy Blog☆-20101128222206.jpg
(写真は、スペシャルケア用のヘアトリートメント
リプレニッシング バームです)

紹介していただいて使い始めましたが、
アロマのとーーーってもいい香りに癒され、
さっぱりとした使い心地が気に入っています

自然派のものって物足りないものが多かったりしますが
こちらは全然違います!
物足りないどころか、髪にこしが出て、頭皮もすっきり
さらさらの髪が実現しました~きらきら
おススメですよ~キラキラ

シュワルツコフさんってあまり聞きなれないかも知れませんが、
最近では『SYOSS』というヘアケアラインの発売でご存知の方も
多いのでは??
沢尻エリカさんのCMでおなじみになりましたよね
私は以前からトリートメントを愛用させていただいているので
お気に入りのブランドの一つです

エッセンシティよかったらお試しくださーい!

AmebaGG