舞浜ユーラシアへ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

金曜日の会社帰りに行った「舞浜ユーラシア」


露天風呂やサウナ、岩盤浴などがある天然温泉SPA施設です

舞浜駅からは1時間に3本、新浦安、浦安駅からは1時間に1本、無料バスがでているので気軽に行けます

SPA施設のほかにもホテルやレストランもありゆっくり楽しめる場所になっていました


私は、一週間の疲れを癒しにゆーっくりと温泉につかってまいりました


お気に入りは、アロマの香りのするミストサウナ

いい香りに癒されながら、お肌も潤い、リラックス~


露天風呂もお気に入り

寒い外気とあったかい温泉がなんともいえませんね

ディズニーが近いので、蒸気船や列車のポォーという音が聞こえるのがなんとも心地い~

花火が見えるかナァと楽しみにしていましたが、見えなかったなぁ


大きめな洞窟のお風呂も気に入りました

私が入ったときは一人っきりで貸しきり状態 やったぁチョキ

洞窟で一人・・

なんとなく・・

ぅおーー」と小さく叫んでみました得意げ

響き渡る私の声に一人微笑みながら、リラックス~



そして、お風呂上りの定番

瓶ドリンクです

ありました~

牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳・・

悩みましたが、私は美容に気を使い野菜ジュースにしました


OLさっちゃんのHappyTimes


そして、きれいなロッカー室

化粧水、乳液はありましたが、コスメグッズはなかったので持って行くことをおすすめします

私はファンデーションを持ち歩いていなかったため、お肌丸出しで帰宅することに

夜だし気にしなーいけどね(というか、ファンデーションくらい持っててよって感じですよねあせる
OLさっちゃんのHappyTimes


疲れが取れて夜はグッスリ星空

素敵な週末になりました~アップ