今日は… | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

OLさっちゃんのHappyTimes-20090221230732.jpg
mafumiさんと丸の内ツアーを楽しんで来ました~

詳しくは後ほど…

こちらはmafumiさんからのお土産☆
オススメの「ロータス カラメルビスケット」と私の大好きなプーアル茶

無印のプーアル茶は私の大好きなローズとのブレンド☆
こんなのあるんだ~って感動~
プーアル茶好きの私のためにありがとうございます!