丸の内探索☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、まふみさん丸の内探索ツアー音譜


まずは、腹ごしらえということで、カキの美味しいジャックポット」でランチナイフとフォーク

大盛りサラダとカキのリゾット+コーヒー(1500円のランチコースです)

かなりの量なのでお腹いっぱいになりますニコニコ


OLさっちゃんのHappyTimes

大盛りサラダ


OLさっちゃんのHappyTimes
カキのエキスたっぷりのリゾット

美味☆


こちらはまふみさんの注文した北海道産カキ


OLさっちゃんのHappyTimes

満腹になった後は、お買い物ツアーワンピースにディーン&デルーカでお茶コーヒーしながらのガールズトークラブラブ

女の子同士の会話はつきませんね~

いろんなお話ができて、前向きな気持ちになりましたアップ


とても楽しい時間を過ごすことができて大満足ラブラブ!



まふみさん、ありがとうございます

また一緒に遊びましょうね~