「因果」は同時に | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

今日の鑑定で感じたことを、備忘録がわりに書きますね。

先週、お世話になった方が霊山に旅立たれました。
筆舌には尽くしがたい御恩を受けた方でしたから、様々な想いが胸に去来しました。
でも、本当に大切なことは軽々しくアウトプットできないし、今あえて言語化する必要もないと思ったので、いつもと代わりない私の日々か過ぎています。
自分の楽しみや幸せをリラックスして享受し、笑って暮らしています。


嬉しいことや楽しいことは、そこまで苦労してきたことで引き寄せた一つの「果」(=結果)であると同時に、次の「因」(=原因・起点)でもあります。
仏教でいうところの、因果ってやつですね。
「頑張ったからご褒美をもらっている」という結果を体感しているのと同時に、それは「未来の嬉しい現象のワクワクを先取りしている」ということでもあります。
だから「こんなの贅沢だ」「はめを外し過ぎた?」と罪悪感みたいなもんを覚える必要などなく、「うまく行き過ぎて怖い」「運命の罠じゃない?」とビビる必要もなく、思いっきり感謝して、歓喜して、たっぷり味わっていいのだと思います。
受け取り下手な人っていますからね~私にもそういうとこありました【今もあります?】けれども(笑)
そのワクワクの〝感覚〟は、間違いなく、次もまたワクワクできる〝現象〟を引き寄せるのだから、小さなことも大きなことも、全部そのまんま「あざーすっ!」って受け取りましょうね~お互いにねw

満月の夜のつぶやきでした。

 

藤井風くんの新曲、詞さすがやね。

ビジュも爆発でいいわあ♡

 

 

 


ほなまた☆彡

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村