そこにいてくれてありがとう | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

11月13日(月)18時27分

さそり座新月を迎えましたね。

 

昨日(日曜)、夫婦で紅葉狩りに行って、実はまだ紅くなっていない光景もあったものの、すんごい豊かな自然の中をずっと歩いたので、とっても気持ちよく、浄化された感が満載でした。

明けて今日(月曜)は、ずっと懸案だったことが動いたり、年明けの計画を進められたり、

空には「龍がいるなあ」と感じられる雲があったり……少し寒かったもののとても素敵な秋晴の一日でした。

 

 

 

インスタでは、スピリチュアルとは全然関係ないばかりストーリーをあげています。

そもそもインスタのストーリーはすごく仲の良い人か身内ぐらいしか見ていないので、日記代わりに好き勝手なことを気楽に上げ連ねています。

 

昔は、いろんなことやっていたけれど(YouTubeとかLINE@とか、セミナーとかも)、今はSNSと仕事を直接リンクさせてなくて、完全に会社におまかせして電話占いだけでやっていて…でも、毎日いろいろな人とお話はできているので、鑑定士としてのやりがいは変わらないのですよん。

本業の物書きの方も(これは、副業でやっている夫もだけど)忙しく、むしろ、こっちの方が自分の使命だと感じることが多いくらいなので、きっと100歳になってもなんか書いてると思います(笑)

このブログの更新も、スピリチュアルというよりは、文章を書くということに対して血が騒ぐからなのかも。

 

まあ、正直、ここ閉鎖して、物書きの方のブログに移行しようかとよぎることもあります。

 

話それましたが

SNSで「集客」をしたい場合は、毎日更新がマストなので、覚悟も気力もいりますね。

昔やっていたサファルビの占いの動画(付け爪とかして毎日撮ってたなあwww)をここ数年間毎日欠かさずやり続けてたら、私も今頃はいっぱしのユーチューバーだったでしょうね(笑)

登録者数何万人みたいな。

 

ただ、結局向いてないと思ったんですよね。

他が忙しくなったのと、面倒くさくなったのと(笑)

それをやり続けている人は、マジで尊敬するし、それこそがその方の役割というか使命というかねー

 

5~6年前に関わっていたスピリチュアルの人たち(鑑定とかやってる人たち)で、今ではLINEやめてたりブログ閉鎖(休止)してたりして音信不通になってるという方も。

もちろん、ライトワーカーとしての生き方はやめてないのかもしれないですし、別の名前で何かされているのかもしれないです。

 

それぞれのタイミングがあり、意味もあるので。

 

そのときに、頭で考えずやりたいことをやりぬいていくことで道が開いていくと思います。

その流れの中で、必要な人・場所からは必要とされるし(これは、お客様・仕事というだけでなく)、卒業していいものとは縁が薄れたり結果が出なかったりして、自然と離れていくもんです。

まあ、場合によっては、例えば私が私の舞台の出演者を切るっていうのではなくって、ある人が自分で(私の舞台の)役を降りる・撤収するということもあるわけで(笑)

逆に、「いつまでも貴女の舞台に立ち続けていたいよ」と言ってくれる人は、おそらく私にとってもずっとそこにいてほしい人に違いなく…

 

まあ、セミナーはいつかまたやれたら楽しいかもだけど、当時参加してくれてた多くの人が今は離脱しているだろうし、当時から繋がり続けてくれている人はわざわざ場を設けなくてもLINEや電話で個人的にいつでもしっかりお話しできるのでね^^

ほらほら

そこの貴女様ですよ♡

そこにいてくれて、いつもありがとうです。

 

つまり、あえて前記事と同じ言葉を書くけれども、

 

時は流れるし、人は変わるものです。

 

そのときにやれること精一杯、悔いなくやって、

 

それを経て残っていくものが、あなたが今世で真に必要なもの・ひと

 

この年になると、すんごく実感します。

 

 

ほなまた

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村