見えぬ未来も悪くない | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

おはこんばんちは☆彡

鑑定とか原稿とか、インボイス対応とか、夫と一緒に温泉めぐりとか、猫を愛でるとか、K-POPを推すとか、インボイス対応(2回目)とか、増税クソめがねっっっ インボイス(3回目)なんとかしろ! とか……で、忙しいサファイアです。
おはこんばんちは(2回目)

そんな中、今日はある人の一周忌を迎えました。(→ 2022/11/2のブログにてご報告の件)
それはまあ、いろいろ思うことはあるけれど。
わざわざ発信するようなことでもないので、今年ここには書かないけどね~

私も子どもたち二人も、一年前とは人生が劇的に変わっていて(良い方向に)、きっと故人もそれを喜んでくれているのだろうと確信できるので、もうそれだけで感謝。
大丈夫っす。
リアルに親しい人もたくさんここを見ているので、とりあえずの節目のご報告でした。

時は流れるし、人は変わるものです。

それを、自分にとって幸せの方向へ転換するチャンスにできるか否かは、瞬間瞬間の「選択」の積み重ねですよね。
私は、胸張って言えますが(肩がこるほどの巨乳…ではないので、秒で張れる)、ホントい~~~っぱい苦労しましたし、いろんなバカなことして後悔したり、きっついことを死ぬ気で乗り越えたりしてきました。
もちろん今だって、頭の痛いことありますが(インボイスとか→しつこいwww)、少々のことは「なんとかなるんじゃね?」「大したことなくね?」「別に死にゃせんよ」と、どっしり構えらたり、笑い飛ばしたりできるようになりました。
もともとの性格によるものもあるけれど、日々月々年々……そういう緩さが育ってくれてる気がするので(笑)、幸せやなあと感じます。


ってことで、今日はこちらを置いときますね。

そういえば、今の私、このMVの女の子ぐらい短いショートボブよん

このアメブロのアイコンとは全然違うね~

前髪はオン眉だし、右の耳の上は少し刈ってる(笑)

でも、胸張って言うけど(2回目)……こんなに若くないっ!
でも、ノープロブレム♡


Tokimeki / Vaundy → 歌詞

 

 

 

ほなまた

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村