鑑定についてのお知らせ☆彡 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

おはこんばんちは☆彡

私の鑑定のスタイルを変更させていただきますので、下記のとおり告知させていただきますね。

実はこの8月から「電話占い ヴェルニ」にて、鑑定士として活動しております。
そこでの占い師名はサファイアではないので、どれが私かはわからないと思いますが(笑)

この11月より専属で業務に当たることになったので、あらためて正式に、私が「女神姉妹 サファイア」として鑑定を受け付けることを停止させていただくことになりました。

但し、こちらのブログは商用的な存在意味(サファイアの個人鑑定の窓口)ではなく、これまでどおり様々な想いを書き綴っていきたいと思います。


どうしても私の鑑定を受けてみたい・個人的なアドバイスがほしいという方は、こちら(アメブロ)のコメント欄かDMにひと言いただければ、ヴェルニでの占い師名をお伝えいたしますので、そちらからアクセスしていただければと思います。

急なお知らせで恐縮ですが、私と二度と接触できなくなるわけではないので、ご了承いただければ幸いです。

 

◆◇◆◇◆

 

◆アメンバー申請については➤こちら

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ