新!百花繚乱ヒーリング☆ご感想☆彡 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

去る6日・新月の夜に実施した「新!百花繚乱ヒーリング」に対する、3名の方のご感想を貼らせていただきますね~!

誠にありがとうございました。

 ハートYさ ハート

image

 

ハート Hさん ハート

image

 

image

 

ハート Mさん ハート

image

 

image

 

 

それから、彼の感想としては、夢の青い世界が、その朝の夢は、神社の境内みたいな場所に変わっていたそうです。なんかこれもすごいね。

毘沙門天様が連れて行ってくれたのかしらね~

 

具体的な流れをはじめ、それぞれの方にお返事はしていますが、百花繚乱→心にお花が咲き乱れるのにはタイムラグがあるかもしれないのです。

だけど、瞬間的に訪れる「感覚」が、次の出来事の「因」になっていくので、ヒーリングで得られた心地よさ・ヒーリングをしなければ得られなかった体感は、間違いなく次の素敵な何かに繋がっています。

それを信じていただければ幸いです。

 

そして、これはヒーリングを受けた・受けてないに関わらず、冬至に向かって、

「私は軽やかに目覚ていく」

「私は絶対に幸せになる」

という誓いのような強い想いを、しっかり落とし込む秋にしていただけたらいいなあと思います。

それを、闘志むき出しのファイティングポーズで繰り出すのではなく、かつ、具体的な方策を頭で考えるのでもなく、まるで、温泉に浸かっていたり、草原に転がっていたり、プールサイドでカラフルなドリンクを飲んでたり(笑)というような、ゆるーい感覚の中で

「あ~ 何やっててもそうなっちゃうんだな、これが」

「止められないんだよね、もう」

……というイメージです。

 

 

 

そういえば、ヒーリングを受けてくれたリア友のMちゃんが、

image

って言ってくれてましたが、

 

え~ ホントにぃ~?(アセアセ

みなさんそうおっしゃるけれど、ホント自覚ない(笑)

 

サファイアのラブパワー(言うてもうてるやんw)を浴びたい方は、いつでもご連絡くださいね(ウィンク♡

 

♪そうスピードより重要なのは着地

♪不純蹴散らしていこ

♪後光射す明日へ着地~

昔から好きな歌

 

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆アメンバー申請については➤こちら

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ