ヒーリング受けました&送りました♡ | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

新月の夜ですね、おはこんばんちは☆彡

満月が煌々と輝く秋の夜とは異なる、月はどこにも見えない深閑とした雰囲気が、いかにも「宇宙」でした。

 

昨日は、昼間にソウルシスターのMさんからのヒーリングを受け取らせていただきました。

日頃、自分が受け取る立場になるということはあまりないから、とっても嬉しかったです。

本当は私のような仕事している者は定期的に受けたほうが良いのですけど、そういう機会は稀でして。

直後のお昼寝(仮眠)はめっちゃ深い眠りとなり、すんごく気持ちよかったです!

おかげで、夜になっても精力的にお仕事しておりました。ありがとうございました!

Mさんにはまた後日、個人的にご感想をお送りしますから待っててくださいませ~

 

夜は、「新!百花繚乱ヒーリング」第1回目を実施させていただきました。

私自身も気持ちよくお送りできて、とても充実した時間となりました^^

ちなみに、実施前のご挨拶動画をご覧になった方から「サファイアさん、雰囲気が変わりましたね!」「昔のセミナーの時と全然違いますね!エネルギーもすごく穏やかに感じました」「もともとお綺麗でしたが→(ここもしっかり載せる私www)、より女性らしく、より表情などが柔らかくなった気がします」といったお言葉を複数頂戴致しまして……驚き~(笑)

自分ではわからないもんなのですよね、そういうのは。

ただ老けただけなのかもしれないですが(爆

とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

ヒーリングそのもののご感想は、もうすでに届けてくださった方もいらっしゃいますが、後日まとめてご紹介させていただきますので、少々お待ちください。^^

引き続き、19日までは半額の5,000円で行いますので、必要な方はお声かけくださいませませ☆彡

 

 

あ~あ~

もう4週間きっちゃったよう~(涙

この剛くん、後ろで髪しばってるのがたまんねーのですが。

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆アメンバー申請については➤こちら

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ