訪れるものじゃなく 選ぶものそれが運命 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

うちの愛猫が〝似ているから〟と名前をいただいた(もちろん勝手にですよ)、チバユウスケさんがご逝去されました。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTもThe Birthdayも好きだったので、ちょっとねえ……つらたん。
映画『スラムダンク』のOPに起用されたから知っている(知った)という人も多いでしょうが、あのOPシーン、鳥肌たつカッコよさで、それはもうチバさんだったからよ!みんな!
配信されたら見てね。そこだけでも(笑)


今年はアーチスト・ミュージシャンの方が旅立たれるというニュースが多かった気がして…特に、主人が大好きだった坂本龍一さんのことはかなり大きかったけど、この12月のチバさんの訃報はこれまた今年のトドメってくらい、きついニュースでした。

訃報が流れた日のうちのチバ。


そして、12/8は、ジョン・レノンの命日だったのですね。

今年のクリスマスも『Happy Xmas (War Is Over) 』を貼りますよ(笑)

そういえば、昔、吉井和哉氏がソロ曲で、

 ヘブン? ヘブン?
 ジョン・レノンは

 天国になどいないさ
 レコードの中だよ

って歌っていたけれど、こういう時にしみます。

私は小説を書きますが(最近は書いていないけれども(笑)
その中に私がいると思っていただけるようなものを遺したいですね。
うーん。残してきたつもりだったけど、おっけーだったかしら?(一部の人への投げかけwww

そうして、この『WHAT TIME』という曲の歌詞が、隅々まであらためてすごいなあ~と実感したので、もうサファイア貼っちゃうわよ。
ホント、吉井さん天才。神。

 

彼は無名のころ「死んだら新聞に名前が載るようなロックスターになりたい」って言ってたし、それはファンの間ではとっても有名な言葉なのだけど、とりあえずそんな新聞は見たくねーし。



『WHAT TIME』

朝だね 真っ白な 海風 揺れる船
初めて 知恵の輪が スルリと 外れた

たぶん たぶん 僕はもう
孤独な海になんか 来ないよ 来ないよ

走れ黙って 走れ染まって
海猫が鳴く
夢に向かって 気休めだって
いいじゃない 心の赴くままで

訪れるものじゃなく 選ぶものそれが運命

ヘブン? ヘブン?  ジョンレノンは
天国になどいないさ レコードの中だよ

走れ黙って 走れ染まって
足跡を残して
夢に向かって 気休めだって
いいじゃない 心の赴くままで

タイム ホワット タイム タイム イズ イット ナウ?
カレンダー 僕らのカレンダーあと何冊だい?
タイム ホワット タイム タイム イズ イット ナウ?
フォーエバー
走れ  走れ

そうだよ 僕だってね この中にいる

走れ黙って たまに止まって
さよならも言わなきゃ
夢に向かって 気休めだって
いいじゃない 心の赴くままで
いいじゃない このまま走れ黙って

 

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村