ゆく2022 くる2023 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

いよいよ今年も残り3日ですね。
年の瀬ですね。


今年もこのブログにお立寄りいただいたり、実際にお話ししていただいたり、本当にありがとうございました。

鑑定は、今夜が仕事納めです~
ブログもたぶんこれが締めくくり♡

 

 

今年もいろんなことがありましたが、そして来年もなかなかの激動となるでしょうが、仮に「やだ~ こわい~ 面倒くさい~ 時を止めたい」とジタバタしても無理ですから、流れに任せて進むしかないですね(笑)

私ゃ「大丈夫よ~みーんな必ずハッピーになれるからね(にっこり)」みたいな、ふわふわしたことは言わないですが(笑)

慌てるような大波も来るでしょう。
待ってた良い波がなかなか来なくて、イライラも感じるでしょう。

だけどこの人生サーフィンは、いいことも悪いこともひっくるめで、楽しんだもの勝ち。
生身の人間で、感情があり、開発途上の魂を持つという段階の私たちは「楽しむことが幸せに直結する」となかなか思えないもんです。
だって、その真っ只中はきついもんね。
でもきっと、幸せな結果をつかんだ人は、振り返ったら「あの時もどこか楽しんでたな」って自覚できてるのかも。
だから、あれこれ頭で考えてもしゃーない。今まで100回ぐらい言ってきたけど、
「考えるな。感じろ」
なのでしょうね。

んな感じです。


それと、クリスマスデート、楽しかったよう
ここに行ったよう~♡


Innovative French Watahan

感謝でいっぱい。筆舌に尽くせませぬ。
いちおうご報告でした(笑)


師走の風物詩、清水寺の住職がしたためる「今年の漢字」(2022は『戦』)みたいに、皆様にお送りする、サファイア的「来年の一文字」がないか、ちょっと集中したみたら、


 

が、浮かびました。
(「降りてきた」って表現は、なんかおこがましいから、あまり使いたくないけれども)


なにこれ。どゆこと?
いいんでしょうか?wwwwww

まあ、受け止め方はそれぞれで。(丸投げ

 

明日からの数日は、お掃除と、ちょっとだけお料理と、レコ大のセブチと、紅白の藤井風&Vaundyと、モンスト新春ガチャと、ジョジョ第4部と、家族でのわちゃわちゃと猫たちとのいちゃいちゃと、エプソム風呂でゆっくりし、彼としっぽりし(笑)、なるべく仕事離れて楽しみます。

ということで、


(@^^)/ ばいばいっ! 2022

 

最後に小声で → 私に関わってくれる人は、どんな関係でもみんな大好き♡ありがとう♡
 

来年もよろしくお願いします。

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村