新年ウルフムーンです | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

あけましておめでとうございます。

でももう今日は7日。
七草がゆの日ですが、かに座満月でもあり、ちゃっかり水星も逆行しておりますね(18日まで)

 

1月の満月は「ウルフムーン」とも呼ばれます。

「ウルフ」の由来は、食糧が乏しい冬に飢えた狼が遠吠えをしているイメージ・・・だそうです。「おなか減ったああああああ」みたいな?(笑)
もうちょっとカッコいい感じかと思ってました。

ちなみに、「一匹狼」って言葉がありますよね。

『デジダル大辞泉』によると「《群れを離れて1匹だけで生きている狼の意から》組織の力に頼らないで、自分の力だけで行動する人」
『ウィキペディア』によると、「孤独を好んだり性格が内向性であることなどの要因により、自発的に集団を離れ、または集団の中であっても単独で行動する人間」
だそうです。

私は自分のことを一匹狼な人間だと自覚しているし、ルビーも彼もそういうタイプだと思います。
※まあ、私は(1月に限らず)春夏秋冬「おなか減ったああああああ」もよく言います。
類語を挙げるなら、余所者・仲間外れ・除け者・異分子・異端者・アウトサイダー・孤独の身・独り身・一人ぼっち・独りぼっち・ぼっち・家族のいない身・寄る辺ない身の上・天涯孤独・・・・・・みたいになるらしく
失礼な!ろくなもんじゃないwwwwww

こっちも、もうちょっとカッコいい感じかと思ってました(涙

 

気を取り直し(キリッ)

こんなの見つけたので貼っておきますね~

 

 

 


私は昨夜から本格的に仕事始まりましたが(昨日まで1週間にわたってずっと誰かが泊まっていたので→孤独じゃないぞ!)冬休み疲れが出たのか、今朝はなかなか起きれませんでしたwww
「いかんいかん」となり、その分、午後からはしっかり仕事に集中できました^^


そもそも「ばいばいっ!2022」とは言ったものの、1月は、まだ前年のエネルギーが残ってて、本当の切り替わりは2月と言われていますので、心の中も外側の環境なども新しい自分・新しい年に向かって引き続き整えよ~~って感覚でいいかなあと思っとります。


悪いことが起こったら「水星逆行してるからしゃーなし」と開き直るとか、素敵な体験をしたら「お!これは変容の始まりかも?」とポジティブの材料にするとか ( ‘∇^*)^☆うふっ♪
まあ「~ねば」に傾かないようにしたいもんです。

ということで、今年もよろしくお願い致します♡

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村