待ちに待った10/25はEnamor発売日! | .。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

.。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

一男二女のアラフォーオカンの日記です。

 
私と夫。
長男シンノスケ三毛猫(中3)
長女ミニドラ黒猫(小6)
次女ピノコオッドアイ猫(小3)
5人家族のオハナシ
コスメとファッションが大好きハート
なアラフォー

骨格ウェーブ・160cm・ブルべ

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

 

大好きなYouTuberかじえりさん

 

 

以前からずっと変わらずに好きな発信型メイクアップアーティストでYouTuberのかじえりさんラブラブ

 

 

 

 

かじえりさんプロデュースのメイクブラシは私がメイクをする上で欠かせないアイテムです。

 

 

 

 

そのかじえりさんが、Enamorからベースアイテムの発売を発表しまして、発売日が今日なんです~ラブラブ

 

しかも11時からはインスタライブもするということで、今日仕事が休みの私は運命すら感じてますw

 

 

 

 

かじえりさんは脂性肌寄りということで、私もそうなのでこのベースアイテムは信頼でしかなくマジで推せる・・・!

 

 

 

 

 

昨日配信された最新動画も、お肌の美しさからベースアイテムの素晴らしさがよく分かる!!

 

発売は12時からなので、ソワソワしながら全力待機しておりますw

 

一番の懸念事項は、買えるかどうかということ笑い泣き

 

今使ってるイヴサンローランのクッションがほぼなくなりまして、めっちゃ押しつけながらなんとか使ってる状況。

 

 

 

 

絶対にかじえりさんのファンデ使いたくて新しく買ってないから、今回買えなかったら別のファンデ買わなきゃいけなくなるガーン

 

たくさんの人にかじえりさんのコスメの良さは知ってほしいけど、売り切れは困るっていうわがままなファン心です。

 

インライまであと40分!

 

 

 

 

 

アイシャドウも全色持ってるし、もちろん11/25発売の新色も買うつもりアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterをフォロー

instagramをフォロー

 

フォローしてね