大好きなYouTuberさん | .。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

.。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

一男二女のアラフォーオカンの日記です。

メイクを見直すきっかけになった人

 

元々、メイクやコスメは大好きでしたラブ

ちょうど二十歳くらいの頃に@cosmeがスタートして、しょっちゅう口コミ見たり書いたりしてたなー

 

でも、妊娠・出産・育児をしていく中でだんだんメイク欲もコスメ欲も薄れていって・・・

妊娠中に、よく肌荒れしてたことも大きかったな。

使えるコスメの選択肢が狭まっちゃうので笑い泣き

 

アラフォーにさしかかったころ、肌の調子も随分と良くなってきて、とあるYouTuberさんのメイク動画にドはまりしたのをきっかけに、またコスメ欲が高まってきましたラブ

 

その方は・・・

 

かじえりさんですハート

アメブロで、真似メイクをしているときも時々読んではいて「器用な人だなー」と思っていましたが、動画で話したり笑ったりする姿を見てキュンピンクハート(え? キモイ?w)

 

そもそもお顔が好みなんですよねーーーー

 

あと、なんと言ってもそのメイクテクニックと、色づかいのセンスキラキラ

 

最新動画がアップされたら、ソッコーで見にいってます。

 

 

 

 

最近ではこの動画が好みすぎて・・・!

エクセルの新作シャドウは絶対買います(3/16発売)!!

 

 

 

この動画も、テクニックとセンスにほれぼれしました。

こんな素敵なものが無料で見られるなんて、すごい時代だ・・・!

 

かじえりさんが好きすぎて、プロデュースしているアイブロウパレットもメイクブラシももちろん購入ブラシ

 

 

二つともめちゃくちゃお気に入り♪

 

特にアイブロウブラシが最強、優勝。

 

痛々しい若作り、ではなくって程よい若々しさをいつまでも保っていたいなーと思ってます。