もうすぐ怒涛過ぎるW卒業&W入学 | .。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

.。.:*・゜Million Dreams゚・*:.。.

一男二女のアラフォーオカンの日記です。

怒涛の春がやってきた!

 

2009年3月生まれの長男シンノスケは11歳(もうすぐ誕生日!)の小6キョロキョロ

2011年10月生まれの長女ミニドラは9歳の小3チュー

2014年5月生まれの次女ピノコは6歳の年長さん照れ

 

なのでこの3月と4月はシンノスケとピノコのW卒業W入学でてんやわんやの我が家ですゲッソリ

 

3月に入り、小学校でも幼稚園でもお別れ会なるものが開かれています。

シンノスケは下級生にお礼を言う役の一人になったのですが、本番では隣の女の子につられて泣きそうになったんだって(我慢したらしいw)

 

ピノコは

照れ「お別れ会で、みんな泣いてたけどピノちゃんは卒園式に涙とっとくの!」だって。

ヤバい私がもう泣きそうえーん

 

コロナ禍で開催されるかどうかもわからなかった卒園式と卒業式でしたが、規模を縮小し感染対策を万全にしてくださり、時間も短縮にはなりますが、なんとか晴れの日を迎えることができそうです。

 

感謝でいっぱい。絶対泣く。

卒園式&卒業式では涙に耐えられるメイクにしなくては・・・ブラシ

 

お気に入りコスメ

 

アイシャドウは↓アイシャドウ

 

 

大好きなトムフォード様のアイカラークォードのハネムーン💛

 

ファンデは↓化粧品

 

 

YSLのクッションファンデ💛

このクッションは本当に崩れないし、ソフトフォーカスで粗を隠してくれるので、隠したいとこ多数のアラフォー必須ファンデですww

でも、4月に出るADDICTIONの初クッションもめちゃくちゃ気になってるんだよねー

 

アイライナーとマスカラはプチプラです♪

 

 

何本あるの??((´∀`))っていうくらいのキャンメイク、クリーミータッチライナー。

 

マスカラはマジョマジョかヒロインメイクで悩み中・・・

 

コスメのことやファッションのこともおいおい書いていきたいと思いますおねがい

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

メイクアップラインお試しセット