ご訪問ベル

前回の記事への【いいねグッ

ありがとうございますイエローハート

とても励みになりますおねがい

 

 

 

昨日、募集をはじめた

こちらのシェア会♪

 

 

内容は・・・はい。

 

ただおしゃべりするだけですw

 

 

 

おしゃべりするだけなのに←

 

 

さっそくお申込みいただき

うれしーい!(^^)

 

 

全日程、参加したかったです

なんて言ってくださる方もいて

うれしーい!!!

 

 

お顔出しできない方は、

画面OFFでもオッケーな

ゆるゆるおしゃべり会です♪

 

 

わたしも、

お茶、おやつ、ランチ持参で

お待ちしております音譜

 

https://system.faymermail.com/forms/22625

 

 

 

 

 

======================

子どもに『愛してる』と

言えないわたし。

======================

 

 

 

連日、開講させて頂いている

パンツの教室の講座キラキラ

 

 

毎受講生様からのご感想に、

わたしの心はホクホクです!うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

本当に嬉しい毎日を

送らせて頂いてますラブラブ

 

 

今日も、

ご紹介させていただきますね音譜

 

 

ご受講くださったのは

 

 

『親勉チビーズ』の講師でもいらっしゃる

石井早苗さん。

 

 

 

『親勉チビーズ』ってね、

 

脳育遊びと言葉掛けで

お母さん・子どもの自信を育てる

 

子育て法なんですよ♪

 

 

わたしたちは、お母さん。

 

 

でも、『子育て』の方法って

習ったことがないのですよね。

 

 

もちろん、

だんだんお母さんに

なっていくのだけれど。おやすみ

 

 

『親勉チビーズ』も、

 

 

わたしがお伝えしている

『とにかく明るい性教育』に

つながることが多くて。

 

 

お母さんが

どちらも知っていると、

 

 

子育てがとにかく楽しくて

とにかく安心になること

 

 

間違いなしですキラキラ

 

 

早苗さんはね、

 

 

世の中のお母さんたちが

どこからも習わない子育て法を

伝えていらっしゃる方だから、

 

 

ちなみに、

わたしは元幼稚園教諭だけれど、

チビーズの考え方は知りませんでした!

 

保育園・幼稚園の先生方にも、

知ってほしいことばかり!!!

 

 

・お子さんへの言葉掛け

 

・お子さんからのSOSサインを

 キャッチするチカラ

 

 

ここが本当に

素晴らしいんですよ!!

 

 

 

石井早苗さんの

メルマガご覧になってみてくださいね✨

https://system.faymermail.com/forms/21411

 

 

 

 

 

早苗さんは

 

小学校低学年の男の子2人と、

未就学児の女の子1人のお子さんの

 

お母さんでもいらっしゃって。

 

 

 

最近小学生の息子たちが

自分の体に興味津々に!

 

でも、なんて声をかけたらいい?

 

否定しちゃダメなのは分かっているけど、

 

 

反応の仕方、

声の掛け方が分からない!

 

 

 

そんな思いで、

ご受講くださいました。

 

 

以下は、

早苗さんから頂いたご感想です。

 

 

 

 

 

    

\幼少期は質より量・思春期は量より質/

 

 

昨夜は楽しみにしていた

パンツの教室初級②を

受講してまいりました。

 

 

冒頭のお言葉は

講師のかないさほさんが

パンツの教室を受講された際の

メモの内容です。

 

 

パンツの教室を受講して

まだ2回目。

 

 

正直なところ、

子どもたちに「愛してる」と

言えない私。

 

 

小っ恥ずかしい気持ちや

愛してるという言葉の重みに

苦手意識がありましたが

 

 

さほさんからのメモの内容を聞いて

苦手意識なんてどこへやら。

 

 

ストンと腑に落ちて

 

 

寝ている子どもたちを前に

「愛してる」と何度でも言いたくなった

そんな初級②でした。

 

 

明日起きたら、

『おはよう!愛してる💕

でスタートしよう‼️

決めました!

 

 

また、改めてパンツの教室の素晴らしさに

感動しております。

 

 

さらにパンツの教室と

さほさんの魅力に

どんどんハマっていく予感です!

 

 

 

うふふ!!!

嬉しすぎます♡

 

 

早苗さんをはじめ、

わたしの受講生さんは

 

 

本当に優しくて、

 

まじめで責任感もあって、

 

お相手想いの方々ばかり!

 

 

言葉の重みを感じて、

 

 

愛してるが言えないんです。

 

 

そんなお声も、いただきます。

 

 

きっと『言葉』を

大切にされているからこそだと

思うのですよね。

 

 

 

わたしも受講したばかりの頃は、

 

 

毎日『愛してる』なんて

言えない・・・。

 

なんだか、

軽く思われそう・・・

 

 

とか、思っていましたアセアセ

 

 

でもね。

 

 

一受講生として受講して、

 

 

伝え続けるために

養成講座を受講して、

 

 

伝え続けているからこそ

分かったことがあります。

 

 

それは、

 

 

愛情は、

溢れるくらい注いでいい!!

 

 

ということ。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

『愛情』をたくさん受けた子どもは、

周りにも

与えてあげられるようになります。

 

 

人に優しくできますおやすみ

 

 

 

周りの人に

優しく接することができる子に

なってほしい。

 

 

そう、願うだけじゃなくて。

 

 

 

まずは、

わたしたちお母さんが

学ぶこと。

 

 

学んで、

お子さんに掛ける『言葉』を

変えること。うさぎのぬいぐるみ

 

 

言葉を変えて、

届けることキラキラ

 

 

 

『愛情』は思っていただけでは

伝わらないのですよね。

 

 

 

そして、

数をこなすこと!!!

 

 

 

高い『質』のものは、

数の中からしか生まれないのですグッ

 

 

 

すぐにできなくても大丈夫。

大人も子どもも一緒ですね。

 

 

 

まずは、

60%でも40%でもOK!OKキラキラ

 

 

 

毎回、完璧だと、

疲れちゃいますからね。おやすみ

 

 

 

ちょこっと肩の力を抜いて、

 

『質』を高めるために、

『量』をこなしていきましょう音譜

 

 

 

『質』を高めるために、

『量』をこなす

 

 

これが叶うのも、

 

 

未就学児期や、

より早い時期から

『性教育』を始められた方の

 

 

特権ですキラキラ

 

 

 

思春期からでも、

いつからでも『性教育』は

始めていただけますが、

 

 

お子さんが大きくなればなるほど、

 

 

一回のチャンスを逃さないこと!

(量より質)

 

 

が大切になってきます。

 

 

お子さんが

一日でも幼いうちに、

 

 

一日でも早く始められるのが

絶対におすすめ。

 

 

お母さんの心の余裕が

違いますよ。おやすみ

 

 

 

わが子の年齢ではどうなんだろう?

そんな疑問・質問は

こちらでもお受けしますね。

 

https://system.faymermail.com/forms/17197

 

 

 

 

《募集中の講座》

 

 

★おうち性教育の

 はじめのいっぽ体験会★

 

 

 

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

 

 

 

 

『お母さん』が変わる!

 パンツの教室 初級&中級講座★

 

 

 

🌸かないさほ🌸の

とにかく明るい性教育』パンツの教室 

 

【開講講座】

1月スタートコース満席

2月スタートコース満席

3月スタートコース満席

4月スタートコース満席

5月スタートコース満席

 

【オリジナルコース】

※日程が合わない場合は、

 調整いたしますので

 お早目にご連絡くださいね。

 

 

右矢印講座の詳細はこちら左矢印

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

パンツの教室の初級&中級講座

 

現在、満席にて

締め切っております。

 

 

次の募集開始は、

6月ごろを予定しております♪

 

 

講座に関するお問い合わせ、

ご質問は、

 

 

公式LINEまで♪

 

下矢印かないさほ公式LINE下矢印

https://lin.ee/g2snFc2

 

 

 

 

 

★最速グラシニ昇格

 かないさほの

 インストラクター養成講座

 

記念すべき第1期の募集は

✨7月募集予定✨

 

 

講座に関するお問い合わせ、

ご質問は、

公式LINEまで♪

 

下矢印かないさほ公式LINE下矢印

https://lin.ee/g2snFc2

 

 

 

元幼稚園教諭の繊細気質ママが届ける

とにかく明るい性教育
&

イヤイヤ期がキラキラ輝く
子育てメソッド

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

グランドシニアインストラクター

ハートお母さんのための子育て準備室 親勉チビーズ

インストラクター

ハート元幼稚園教諭

ハート繊細っ子ママの味方

 

かない さほ

サムネイル

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませにっこり

 

 

 

前回180名の方々がお申込みキラキラ

『世界一優しい小冊子』の最新版を

どどーん!!と12冊プレゼントプレゼント

お受け取りはこちらからラブラブ

 下矢印

無料★小冊子12冊セットプレゼント

 

 

ベルお問い合わせはこちらからベル

下矢印下矢印下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

 

 

 

親勉チビーズ&とにかく明るい性教育で

ママも子どもも伸び伸びと!

こちらの公式LINEから

プレゼントをお配りしていますプレゼント乙女のトキメキ

下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

友だち追加