元幼稚園教諭のHSPママが届ける

とにかく明るい性教育
&

イヤイヤ期がキラキラ輝く
子育てメソッド

とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

お母さんのための子育て準備室 親勉チビーズ

インストラクター

 

かない さほ

⁡ 

サムネイル

 

はじめましておねがい

ようこそいらっしゃいましたハートのバルーン

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

 

ハートお母さんのための子育て準備室 

親勉チビーズ

インストラクター

 

ハート元幼稚園教諭

 

ハート繊細っ子ママの味方

 かない さほ

と申します♡

まずは私の自己紹介をキラキラ

 

生まれは山形県米沢市

(上杉鷹山公の肖像画は、

小・中・高校の体育館にありました!)

現在は関東に住んでいます。

 

 

繊細っ子な長女(3歳)

自由奔放な次男(1歳)の

異性きょうだいのママですラブ

(2023年4月現在)

 

公立幼稚園に12年間勤めていました。

 

私自身も

繊細な気質をもつHSPです照れ

 

好きな食べ物ラブラブ

あらゆる種類の…チョコ!!!

そして、コーヒーコーヒー

チョコとコーヒー

最高の組み合わせじゃないですかー?チュー

 

特技ラブラブ

勘がいいこと!

気持ちが分かりすぎること。

…これ、特技かな?笑

 

好きなこと・ものラブラブ

自然の中!

田舎育ちなので、やっぱり落ち着きます。

絵本!

幼稚園の先生でしたのでね。

そして

知らないことを知ること!

知識欲ってやつですね。

 

 

ピンクハート健康な心は最高のギフトピンクハート

私は、私らしく。

子どもたちは、その子らしく。

安心して

のびのびと  育ち合っていきたい。

そんな育児を目指しています。

 

 

それでですね。

突然ですが、

⁡ 

 

私のブログを見てくださっている

そこのあなた!!

 

 

 

いきなり何よ!? びっくり ですね。笑

 失礼しました爆笑

 

いやね。きっとね。

 

 

迷ったことあるんじゃないかな。

と思って。

 

【子】育てに。

 

辛い経験あるんじゃないかな。

と思って。

 

【孤】育てに。

私もそうだったから。

だから、今

ハートとにかく明るい性教育【パンツの教室】

ハートお母さんのための子育て準備室

【親勉チビーズ】

2つのインストラクターをしていますラブラブ

 

どちらも

私が救われたもの。

私の育児には欠かせないものなんです。

 

 

学んだことで

学んでいることで、

 

 

 

さほさんの劇的変化が

本当に嬉しいです🥰✨✨

 

 

 

本当に楽しそうに

子育てされているのが、

嬉しい😊

 

 

 

こんな風に言っていただけるように

なったんですラブ

 

 

これは私だけの変化じゃないのですよ。

 

 

 

私が変わったことで

子どもたちが変わりラブラブ

旦那さんが変わりましたラブラブ

 

 

そして、この変化は

我が家にのみ

起こることではなく

 

 

 

誰にでも!

どの家庭でも!

起こり得ることなんです!!

 

 

 

変化している

私自身が

一番びっくりしているのですもの。

変われるなんて

思ってもみなかったから。

 

 

 

だから

ぜひ知っていただきたいキラキラ

ぜひ私がお伝えしたい!おねがい

 

とは言え、

 

 

 

性教育で救われた?

親勉チビーズって何よ?

って思いますよね爆笑

 

ダイヤグリーンなぜ【パンツの教室】と【親勉チビーズ】に惹かれたのか。

ダイヤグリーンなぜインストラクターを目指したのか。

などなども

お伝えしますおねがい

 

⁡今日はここまで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れラブラブ