人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:
毎日世界陸上見てて寝不足です(笑)
でも世界のトップアスリートの体や動きかたを観察するのは本当に興味深いです❤
んで影響を受けて美容室へ~❤
知ってると思いますが。。。
いつも美容室では個室で飲みながら最高の美容師さんにお願いしています❤




今日は嬉しい事に真珠子ちゃんが付き合ってくれました~


ここがスタートで。。。
もちろん2人でボトルワイン❤

色を抜いたところ~

こんな感じで2色を。。。


うんうん。
世界陸上で感化されて。。。

こーゆー感じになりました~❤

ピンク❤

sakilovepeace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のランチはスマートキャンプ東京の普段私が勤務しているロート製薬自社ビルの1Fにある旬穀旬菜カフェで☕😌✨

国際薬膳士の先生がメニューを考案され、旬のお野菜をふんだんに使って、それも健康をすごく考えてくださったメニュー❤毎日違った健康的なランチが頂けます♪
美味しくて、健康的で、毎日でも頂きたい超お奨めランチです😆🎵🎵
是非ともお試しください❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡でメディテーションのワークショップ後にセクシーダイナマイトのゆみゆみと一緒に天神大丸屋上のOYSTER GARDENに行ってきました❤

牡蠣小屋。。。東京で行ったときは、砂時計と温度計、蓋を渡されて、薫製みたいな牡蠣を食べたけど、やっぱ違うっちゃん!!!!
OYSTERGARDENはアートな感じのお店で、糸島産のプリップリのでっかい牡蠣😆❤もちろん温度計も砂時計も無しでほぼ生です♪
漁師さんが「騙されたと思って試してむなさい」と教えてくれた砂糖醤油で。
日本の味がとても美味しかったです♪

その後、スーパーラグジュアリーなカラオケへ~❤ゆみゆみとシャウト(笑)✨
超楽しかった~

ゆみゆみ~最高の夜をどうもありがとうございました❤




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰福してます。
両親、兄夫婦と一緒にRoute 263へ♪
国道263号線と言えば、子供の時からお世話になり続けた道路。
お店のイメージはかっくいいロック!?
1階がお魚屋さんで、2階が居酒屋なので新鮮なお魚をリーズナブルにいただけます❤

久々暖かい穏やかな笑顔な時間~❤
愛する家族。いつもありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Barr WARX】のプログラムに関わって、Reebokの製品がすごく好きになりました❤
ウエアのデザインも今の私が喜ぶようなご機嫌な感じです~❤

ここ7年位、お気に入りのVisvimのリュックを使いすぎてて、、、新作が出ると必死で買おうとするのだけど。。。業者が絡んでいるのかいつも一瞬で売りきれになってしまって。。。回りに同情されるほどに。。。(笑)

やっと気に入って買いました~❤
bagでも。リュックでも♪
お奨めです😆🎵🎵



http://shop.reebokjapan.com/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_Z93639&itemGrcd=953_BJ952


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


    人生楽しく!命がけの若作り!-star


まだまだ写真のアップしちゃいます♪

気に入ったスター☆


すっかり秋になってしまって、他の国の人 or サーファーと

間違われるような日焼けも落ち着いてきました!!

学校が秋休み?で少しリラックスした時間を送ってます。




    人生楽しく!命がけの若作り!-plus


福岡でのベーシックプラス養成コース♪



    人生楽しく!命がけの若作り!-family


久しぶりの家族の穏やかさに包まれた時間

    人生楽しく!命がけの若作り!-withshiohchan


お仕事で帰福していた志穂ちゃんと濃厚な時間~(w


    人生楽しく!命がけの若作り!-hfj


HFJ2011☆


    人生楽しく!命がけの若作り!-hfj2


今年もまたまたグラビティブースで♪

プロアバンセの方々本当にお世話になりました!


    人生楽しく!命がけの若作り!-softball


学校でのソフトボール大会!!

野球なんてルールもよく知らないんだけど・・・

ヒット打ったよ~

    

    人生楽しく!命がけの若作り!-classmates


学校始まって以来の少人数のクラスメート全員集合♪

そんな感じの夏の途中まで~

今度こそ赤点を取らないように、、、、

そろそろ中間試験のことも考えないと!!


またまた面白いことも色々と思案中♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-nanocare

私の若作りのためにと・・・最近いただいた「ナノケア」きらきらPP2

温スチームと冷ミストが交互に出てきて、アロマオイルまで

セットできるのでかなりの癒しな時間を送れますラブ

時間もお金も無い私にはとぉっても良い感じの自宅エステ笑

どうもありがとうございました~ハート

毎日するより週に2、3回が良いっていうのも嬉しいかも♪


昨日はロート製薬で6本。皆様ご参加ありがとうございました!!

それからフットケア担当のmiyanoさんと一緒に一杯ワイン

寒かったけど、良い時間だった♪付き合ってくれてありがとう♪♪


今日はグラビティの後で、あれこれ追われてる仕事に少し手を

つけて、ブルブルマシンに乗って、代行をして、夜のレッスン紫ばら

いつもご参加どうもありがとうございますらぶ2


まだまだ終わらない・・・って思ってスタジオに泊まろうと思ったけど、

最近事務所で起こる恐ろしい話を聞いて今日は観念した・・・(´-ω-`;)

明日早起きして仕事しよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-chemicalpeeling

不規則で不摂生でめんどくさがりやな私はお肌がボロボロmakovv

恵比寿セントラルクリニック で、先生方から色々なアドバイスを

いただき、【ケミカルピーリング】を始めて1ヶ月花

自宅で自分でピーリング液を塗ってケアするのだけど、

これがなかなか良いみたいいい~Wハート 効果抜群っぽいですハート

とぉっても簡単で、お値段も私が続けらるようなお手ごろ価格なのらぶ2

ゆうこりん先生、院長先生いつもどうもありがとうございますハート

つるつるお肌になりたい方、毛穴を締めたい方にはお勧めですハート


昨日は朝からレッスンを2本して、ブラッシュアップ。北海道から

わざわざ受講してくださった方もいらっしゃいました♪

それから夜のレッスンを2本☆レッスン、そしてブラッシュアップも

皆様ご参加いただきどうもありがとうございましたあは四つ葉


今日は朝から3本レッスンをして、そのままkazumi先生のレッスンを

受講して、グラビティ♪♪いつもご参加ありがとうございますなっぴぃ記号

チカちゃんにレイキヒーリングを体験してもらいました♪ふふふあひる


現実逃避中~ダイヤ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-shoepencase

一瞬「靴?」って思わせるようなキュートなペンケースらぶ2

chiyo先生どうもありがとうございました紫


今日はグラビティ3本☆ほぼ常連様ばかりでしたハート

いつもご参加どうもありがとうございます嬉しいwあげ

空いてる時間は、、、書類と格闘。そして足の事をまた

あーだこーだimaiトレーナーに相談しながら考え。。。

りんごの木の話を聞かされてショックを受け・・・落ち込み

ぐったり昼寝をして夜のレッスンでもハイテンション力こぶ(左)

私はこの仕事が大好きです100%

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。