人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。


テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!

忙しい最中・・・学園祭がありましたぁ~~~♪

なんせ私のクラスは学校始まって以来の少人数なので・・・

せっかくなので色々と参加してみることに☆



    人生楽しく!命がけの若作り!

イッシーとたかちゃんとクラス対抗クイズ大会へ☆

ドラゴンボールやAKB48の問題は私には何がなんだか??

生理学や解剖学の問題なんかも!!2回戦で終わったけど

すご~く楽しかった★


それからたかちゃんとりほちゃんと女子腕相撲大会へ!!

1回戦の相手は柔道部の3年生!!「殺されないように頑張れ」と

みんなに応援してもらって・・・さすがみんな強いw

一回戦敗退だったけど、まじで気合入ったぁ~☆

来年はもうちょっと頑張ってみたいって思った♪


    人生楽しく!命がけの若作り!

それからカラオケ喉自慢大会!!!ふふふ。

この衣装見覚えない???

去年の私のハロウィーンのうさぎちゃん♪

クラスで罰ゲームとして出場させられたいまいちゃんに

着せてしまいました☆すごく良かったよ!!!

他のクラスの出し物も素晴らしくてすごく感動しました!!!

青春をいっぱい感じた一日だったな。。。



    人生楽しく!命がけの若作り!

そしてクラスで一枚学園祭用ポスターを提出ということで

ちょっとポスターをデコで作ってみた♪

賞なんかは取れなかったけど、忙しい中、あちこちと

持ち歩いたり、夜中にスタジオで作ったりと、なかなか

楽しかったな☆


そんな感じの楽しい青春(!?)の一ページは私の中で

とてもプラスな素晴らしい思い出となりました♪

どうもありがとうございました!!そして先生方、実行委員会、

参加された皆様お疲れ様でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-nuii

久しぶりに志穂ちゃんのお家へ遊びに行った嬉しいwあげ

それも、ヌーイ↑が寝ているスーツケースにデコの道具を

一杯詰め込んで・・・好 そう。二人でデコタイムにっこりハート

何をデコろうぅ~って考えて・・・・

最近自宅内でも圏外になってしまう、5年ぐらいマイ携帯。

そろそろ新しい奴に変えてそれをデコることに決定きらきらP2

JBAAのデココンクール で余ったスワロも沢山あるしはなまる


    人生楽しく!命がけの若作り!-celphonebefore

新しい奴は即効で決めたんだけど、偶然にも志穂ちゃんと

おそろいでびっくりしたぁ~~すげ~きらきらPP2

志穂ちゃんのお家のサンルームでデコグッズを広げ、

ささーっと下絵なんか描いてみたりして即効でデコスタートキラキラ

途中でご主人であるタカさんが起きてきて一緒にランチハナビラ舞う


    人生楽しく!命がけの若作り!-atmentine

コワンちゃんとヌーイちゃんも一緒にお花屋さんがついている

洋風でおしゃれなサロン・デ・モンティーヌでパスタ悪趣味な色・・?

お花に囲まれて超ご機嫌だったチューリップタカさんご馳走様でした紫ばら

    

ランチ後ももくもくと二人でデコを続けて・・・途中で

志穂ちゃんのジャガーでスマートキャンプまで ♪♪

戻ってきてからもまたまたデコを続けてとりあえず完了☆


    人生楽しく!命がけの若作り!-celphoneafter

後は足りなかった小さめのスワロを買ってから埋めてくだけピンクダイアモンドうふ

    人生楽しく!命がけの若作り!-shiho'swork

志穂ちゃんは高価な携帯になんかできないっ!!なぁ~んて

言ってたけど、やっぱりデコった方がかわいいと・・・♥akn♥

パソコンもすっごくおしゃれに出来上がってたステキ2

朝から夜中までかけて二人で大満足な時間になったキラキラキラキラ星


    人生楽しく!命がけの若作り!-kowan&nuii

おおはしゃぎだったコワンちゃんとヌーイちゃんも終わった頃には

ぐったりぃ↑(笑


志穂ちゃんとは幼馴染だからただ一緒に居るだけでも

のんびりして楽しいし、大好きな時間で癒された好きハート

一日付き合ってくれてどうもありがとうございましたありがとうラブ悪趣味な色・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-flowerfantasy

今年もまた「ブリンクアートコンクール」があり出品したのですが、

優秀賞をいただいちゃいましたラブWハート

どうもありがとうございましたm(_ _)m


デコを始めたのは、出張で神戸のホテルで一人で居たときに・・・

仕事の事で頭がいっぱいになっておかしくなりそうな時でした。

気晴らしにと、東急ハンズに行ってスワロを買ってきた。

現実逃避のためにキラキラの中にはまってみたりした音符

mikaさんにプッシュされて去年のコンクールに出品してみたものの、

周りの作品の素晴らしさに圧倒されっぱなしで撃沈して~(笑

毎日がいっぱいいっぱいで忙しすぎるから今年は出品なんて無理っ!!

って思ってたの。そこでまたまたmikaさんにプッシュしてもらってぽわん

本当に休みも無いし、デコする時間なんて無いって思ってたんだけど、

毎日朝の7時~9時なら時間が取れるっ!!って思って・・・

去年のクリスマスイブから毎日コツコツ土台から作り始めた♪♪

作り始めたら、、、、やっぱりこ~ゆ~の好きみたいwww


    人生楽しく!命がけの若作り!-process

最初のころに撮ってもらった写真だけど、やっぱり下絵から

まだまだ未熟だなぁ。。。


出品したものの、仕事の都合でコンクール当日はどう考えても

行けないからちょっと落ち込んでた。。。

プロのみなさんのキラキラを見るとかなり癒されるし、本当にレベルが

高くて完成度が素晴らしい作品を見てテンションを上げたかったっ泣く猫


スタッフのyumikoちゃんとnaokoさんとrinaちゃんが私の代わりに行って

私の作品に投票してきてくれるっって言ってくれた時は本当に

嬉しかったくすんありがとうそしてmichiyoさんもわざわざ見に行ってくれた♪

そしてmikaさんは優秀賞受賞のことをすぐに教えてくれて、すごく

喜んでくれて私の代わりに表彰台まで出てくれたのですぽわんありがとうミルク入りだな

mikaさんから報告を受け、まるでピグが飛び上がって喜ぶみたいに

「わ~いわ~いきゃー」って子供みたいに跳ね上がって喜んだ嬉しい

みんな本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m悪趣味な色・・?


なんとなく嬉しくて興奮しちゃって仕事するのが大変だった(笑

ダーリンが祝賀会でマンタ食堂に連れてってくれたチューリップ

どうもありがとうございましたm(_ _)mキラキラ


    人生楽しく!命がけの若作り!-manta

マンタ食堂では、masayukiさんからも祝福のデザートアップ

イチゴのチョコレートでお祝いのメッセージつきだぁ~ハート

遅くまで付き合ってくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m


泡盛の飲みすぎで、酔っ払って・・・こけて両膝流血落ち込み

そうそう・・・こんなのが私っぽい♥akn♥


優秀賞をいただいたことで、また周りのみんなの愛を感じた薔薇

JBAA関係者の皆様、また私の作品に投票してくださった皆様、

そしてみんな♪どうもありがとうございましたくすんハート



実は・・・明日の朝めざましテレビのココ調ってコーナーで

7時20分位からピラティスガーデン銀座が30秒くらい?出るかもびつくり byaimo

しれないし、、、カットされて出ないかもしれません(^^;

私もちょこっと出るかもしれませんきゃー

ちょっとドキドキな感じですきらきらP

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-dragoncase

バタバタしちゃってて日記がなかなか書けなかった落ち込み

が、mikaさんにもらったキラキラピルケースは・・・なんとっ!!

このブログのトップ画像に載せているピンクドラゴンのデコすげ~

実はこのドラゴンにはすごい思い入れがあるから嬉しかった~~~アップ

neu*neu原宿店 のyumiさんが作ってくれたそうですきゃーWハート

さすがプロのお仕事はすごい素晴らしいですっっびつくり byaimo

是非デコって欲しいときはneu*neu(ノイノイ)へ~音符

どうもありがとうございました~~~ハート


何気にあれやこれやと考えることや・・・

打ち合わせに事務作業にレッスンに養成に研修に追われていて

ストレスからか??汗疹がいっぱいできてしまった汗

それ以外はまったくもって元気に楽しく過ごしてます好


最近yumikoちゃんが、香水使用量が驚くほどに多い私に

使ってない香水をくれたんだけど、そのひとつの名前が"miracle"蝶々

それを付け始めてかどうかは分からないけれど、ミラクルな事が

すごくたくさん起こっててすごい。

「オリーブオイルが無くなっったー」って思った翌日に、常連様の

yumikoさんがおしゃれでおいしいオリーブオイルを誕生日のプレゼントで

くれたのだけど、最初は違うものをくれようとしてなんとなくオリーブオイルに

変えたらしいっ!!どうもありがとうございましたポニョハートまさにミラクルなっぴぃ記号

それからi先生が上京されてて、色々と話があったので会いに行ったら、

翌日私が会う約束しているmilesのワークショップを同じ日に受講すると

聞いておったまびっくりしたりなっぴぃ記号

アメリカの飛行機に乗った時に座席のポケットに入っているカタログの中で

気になるマシンの切り抜きを3年間ほど手帳に挟んでいたのだけど、

そのマシン(日本に3台しかないっ!!)

偶然にもこれからお世話になる施設にそのマシンがあったりきゃーなっぴぃ記号

そのときは思わず叫んでしまうほど興奮してしまったらぶ1

もちろん初体験は最高に楽しい時間だった~~~ミルク入りだな

人生ってこんなに面白いことがたくさん起こるんだなぁ~なっぴぃ記号


    人生楽しく!命がけの若作り!-lovetshirts

スカル好きな私のために永峯先生がメキシカンな能天気で

すっげぇキュートなタンクトップをプレゼントしてくれましたm(_ _)m

どうもありがとうございました紫それから昨日は汗疹の診療を

していただきどうもありがとうございましたm(_ _)mWハート

お蔭様で痒みもおさまり、、元気も倍増しました力こぶ(左)Heart

i先生には一つは先生のお下がりのスカルで、もうひとつは

目が☆になっててかっくいいスカルのプレゼントドクロSKULLドクロSKULLドクロ

先日は色々とお世話になりどうもありがとうございましたにこ

前回の養成コースのみんなからアドちゃんのきゃわいいtshirtの

プレゼントラブ私に似ていたらしい(笑)ふふふハート

どうもありがとうね~~来週みんなに会えるの楽しみにしていますきらきらP


    人生楽しく!命がけの若作り!-ashibijinbook

主婦と生活社から、女性のための足の専門外来を開設している

永峯先生の本が出版されましたはなまるおめでとうございます祝

かっこ①女性のための 足美人塾かっこ②です。

足のトラブルを解消する方法やケアの仕方をとても分かりやすく

様々な方向から色々と教えてくれます。一緒にさせていただいている

足美人塾についても少し紹介してくれましたぽわん

載せていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m


あぁ、もう行かないといけないっ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-makisapple

養成コースの参加者の方に頼まれてデコったiphoneカバーキラキラ

「アップルのマークを入れてシンプルに」と言われたんだけど。。。

シンプルなデコってなかなかやる気が出なかった・・・うぅん うう

やっぱりプロの人はすごいなぁ~


今日はレッスン2本して、naomiさんとしこたまどっぷりいつもの

打ち合わせをして、いつもの昼寝をしてレッスン2本。

いつもご参加ありがとうございますm(_ _)m

最近は夏に向けてか?ダイエット目的の参加者の方が多いですきらきら

汗もたっぷりかいてもらいますが、その中でやはり色々な身体の

ゆがみを発見したり、会員様のダイエット法が無理な食事制限

だったりするとすごくすごく気になってしまいます。

痩せて綺麗になることは女性にとっては本当に重要な課題ですが、

本来の健康な身体に近い状態になることが素晴らしいということを

みんなが理解してくれると良いなぁ~なんてちょこっと思います。


嬉しいニュースが。チカちゃんの関東進出が決定太陽きらきらP

楽しみが倍増だなぁ~Wハート

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-jeanjacket

間がさしたから閉店セールみたいので?ジルコニアがいっぱいついた

ブローチを50個まとめて格安で買ってみたガーベラ

ジージャンに全部付けてみたら驚くほどかっこ悪く・・・落ち込み

そこからガンガン外して、、、結局20個ほどで落ち着いたぽわん

ふふふWハートちょっと気分が上がる感じアップ


やってもやっても次から次へとやる事が増えてくる~~ドクロ

次のオフは7月までおあずけらしい~けどそれまで

気合入れてひとつひとつ終わらせなきゃっラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-michiyosan

常連さんの携帯をデコってみた♪

キャリアウーマンで上品でクールな感じのmichiyoさんアップ

お礼においしい日本酒をいただいて酔っ払って大変だった汗


    人生楽しく!命がけの若作り!-cellforshimachan

オフの日にshihoちゃんのお家でデコ遊びをした♪

奇遇にもshihoちゃんの妹のshimaちゃんが福岡から

美容室に来るために上京していて・・・すげ~

薄ピンクがラッキーだというshimaちゃんの携帯もデコらせてもらった♪

飛行機の時間が迫ってて・・・もう少し時間があったらなぁ。。。


    人生楽しく!命がけの若作り!-@shihos

shihoちゃんとの楽しいデコタイムはこんな感じWハート

器用なshihoちゃんは、ビックリ!!フルートを超かわいくデコった!!!


    人生楽しく!命がけの若作り!-nuuchanandsofa

きゃわいいnuuiちゃんのソファーでくつろぎショットキラきゅんっ


    人生楽しく!命がけの若作り!-withTback
スタジオのスタッフはみんな異常なくらいに仲良しうちゃぎきらきらP2

オフの日でもスタジオに来てレッスンを受けたり、何気に

仕事をしたりしてたり・・・ヨムンダー君なっぴぃ記号

今回マネージャーのjinさんが事情ができて引越しになり、

記念でみんなで例のパワーを引き寄せるマークを使って

Tシャツを作ってみたうさぎキラキラ

思ったより良い感じに出来上がったからみんなご機嫌チューリップ

jinさん、短い間でしたが色々とありがとうございましたm(_ _)m

実は↑の送別会は、私だけ仕事中で休憩中の5分だけの参加。


今回養成の土曜の夜のみんなは毎回たくさんの質問から

始まるくらいに勉強熱心でその分しっかり理解してくれて

練習もかなり頑張ったようでした。充実したぁ~悪趣味な色・・?

みんなこれからも今の気持ちを忘れないで頑張ってくださいガーベラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-dsdstich

yumikoちゃんのきゃわいい娘の小学生のrinaちゃんからの依頼で

dsをデコってみた♪rinaちゃんが好きなスティッチで

初のキャラクターデコ嬉しいwハート


    人生楽しく!命がけの若作り!-fromrinachan

すごく喜んでくれてお礼にお手紙とプレゼントをくれたラブ

私はドクロが好きだと教えられてるのねきゃースカル

こちらこそデコさせてくれてどうもありがとうねきらきらP2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-camera

とうとうデコってしまったlumixきゃー

もともとはこんな感じ♪

    人生楽しく!命がけの若作り!-lumix

2007年の2月にもらった?のか、借りたのか?

社長が上京した時に、「カメラをデコっても良いですか?」って

聞いたら、私がそんなことの了解を求めたことに驚いていた(笑


キラキラしてご機嫌な感じになった♪♪

社長どうもありがとうございますぽわんきらきらP

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

    人生楽しく!命がけの若作り!-wiredhdeco

やっぱり便利で大好きなwired h. 前はこんな感じ。

昨夜・・・なんとなく寝れなくて。。。引きこもりモードで

デコってしまったキラキラ

もともとスワロフスキーがついていたけど男物でごっついSKULL

もっともっとつけたら少し華やかな感じでかわいくなった髑髏


今日はレッスンは1本、ちょこちょこ作業・・・お昼寝もしっかりできて

寒かったけどのんびりした一日キラキラ


明日は終わらせないと!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。