ティユブログ -645ページ目

ハァ?

今日はディズニーのファンパーティー。
準備が遅いオカンにチョコはちゃんと言った。

「明日は早く行かなきゃいい席取れないんだから早く準備してよね!!


ナノニ…



今家にいない。


おばあちゃんに聞いたら

「お姉ちゃん送りに行ったよ??」


ハァ??

フザケンナヨ…むかっ


何シテンダヨ~~~むかっ



超意味わかんない。

これで見えなかったら…


大泣きしてやるむかっむかっ

収穫物

本日マルイで買いましたドキドキ





これを着てライブに行くんでし!!


ワクワクでし!!!!




明日はハードなのでし!!


午前中…

ファンダフルディズニーのファンパーティードキドキ

ミッキーさんドキドキ
ミッキーさんに会うのでし!!

去年取れなかったからさ…

ガン見だっちゃドキドキ



そして…夜は…

LM.Cさんのファンパーティー…?でし!!

FC限定ライブでしドキドキドキドキドキドキ

楽しみ~♪

アイジくん…ドキドキ
お久しぶりですニコニコ


だから…


寝ます(笑)
おやすみなしゃーい(笑)

お祭り【屋台編】

まず~


大好きな鮎の塩焼を発見!!


超うまし!!


男爵と言えば~…





TAKEOドキドキ
ですがぁ~

今日は…





じゃがバタードキドキ

超絶うまし!!


そして帰り道で…



屋台の看板が…


ルービーになってて衝撃!!(笑)






キリト氏~ドキドキ


そんな感じで超楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


また行きたいです。お祭り!!