収穫物 | ティユブログ

収穫物

本日マルイで買いましたドキドキ





これを着てライブに行くんでし!!


ワクワクでし!!!!




明日はハードなのでし!!


午前中…

ファンダフルディズニーのファンパーティードキドキ

ミッキーさんドキドキ
ミッキーさんに会うのでし!!

去年取れなかったからさ…

ガン見だっちゃドキドキ



そして…夜は…

LM.Cさんのファンパーティー…?でし!!

FC限定ライブでしドキドキドキドキドキドキ

楽しみ~♪

アイジくん…ドキドキ
お久しぶりですニコニコ


だから…


寝ます(笑)
おやすみなしゃーい(笑)