お祭り【屋台編】 | ティユブログ

お祭り【屋台編】

まず~


大好きな鮎の塩焼を発見!!


超うまし!!


男爵と言えば~…





TAKEOドキドキ
ですがぁ~

今日は…





じゃがバタードキドキ

超絶うまし!!


そして帰り道で…



屋台の看板が…


ルービーになってて衝撃!!(笑)






キリト氏~ドキドキ


そんな感じで超楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


また行きたいです。お祭り!!