ハァ?
今日はディズニーのファンパーティー。
準備が遅いオカンにチョコはちゃんと言った。
「明日は早く行かなきゃいい席取れないんだから早く準備してよね
」
ナノニ…
今家にいない。
おばあちゃんに聞いたら
「お姉ちゃん送りに行ったよ??」
ハァ??
フザケンナヨ…
何シテンダヨ~~~
超意味わかんない。
これで見えなかったら…
大泣きしてやる

準備が遅いオカンにチョコはちゃんと言った。
「明日は早く行かなきゃいい席取れないんだから早く準備してよね
」ナノニ…
今家にいない。
おばあちゃんに聞いたら
「お姉ちゃん送りに行ったよ??」
ハァ??
フザケンナヨ…

何シテンダヨ~~~

超意味わかんない。
これで見えなかったら…
大泣きしてやる

