ハァ? | ティユブログ

ハァ?

今日はディズニーのファンパーティー。
準備が遅いオカンにチョコはちゃんと言った。

「明日は早く行かなきゃいい席取れないんだから早く準備してよね!!


ナノニ…



今家にいない。


おばあちゃんに聞いたら

「お姉ちゃん送りに行ったよ??」


ハァ??

フザケンナヨ…むかっ


何シテンダヨ~~~むかっ



超意味わかんない。

これで見えなかったら…


大泣きしてやるむかっむかっ