ティユブログ -647ページ目

ランチ

ライチドキドキドキドキドキドキドキドキ





もうすぐハンバーグドキドキ

行ってきまーす。

今日は遊びに行きます!!

結音ちゃんと待ち合わせドキドキ

楽しみすぎる~~♪

昨日電話をいただいて楽しいトークを繰り広げてくれた結音ちゃん(*^ー^*)
おかげで仕事頑張れたよ(笑)

超高速で仕事が終わったよ(笑)
ありがとうドキドキ(笑)

今日も笑える準備は完璧ですんで宜しくね!!(笑)


何年ぶりだろ~お祭りとか☆

とりあえず…屋台だよね(`∀´)

あっ!!

健康診断結果!!!!


身長が伸びてた~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったーヽ(゜▽゜)ノ


だけれども…



体重も増えてたー(|||_|||)


視力も…悪かったー(T_T)


メガネを作り直さないとなぁ…。
レンズだけ交換してもらおうかなぁ…。

金ないなぁ…。


眼鏡市場行くかな(笑)


血圧は相変わらず低血圧で(笑)

やっぱり2回計られる。(2年前から計り直しは当たり前になっている)


今日なんて「寝起き?」って言われて…。

失礼なっ!!

9時すぎから起きてるし!!(笑)


そんな健康診断でした。