行ってきまーす。
今日は遊びに行きます
結音ちゃんと待ち合わせ
楽しみすぎる~~♪
昨日電話をいただいて楽しいトークを繰り広げてくれた結音ちゃん(*^ー^*)
おかげで仕事頑張れたよ(笑)
超高速で仕事が終わったよ(笑)
ありがとう
(笑)
今日も笑える準備は完璧ですんで宜しくね
(笑)
何年ぶりだろ~お祭りとか☆
とりあえず…屋台だよね(`∀´)

結音ちゃんと待ち合わせ

楽しみすぎる~~♪
昨日電話をいただいて楽しいトークを繰り広げてくれた結音ちゃん(*^ー^*)
おかげで仕事頑張れたよ(笑)
超高速で仕事が終わったよ(笑)
ありがとう
(笑)今日も笑える準備は完璧ですんで宜しくね
(笑)何年ぶりだろ~お祭りとか☆
とりあえず…屋台だよね(`∀´)
あっ!!
健康診断結果

身長が伸びてた~~~~~











やったーヽ(゜▽゜)ノ
だけれども…
体重も増えてたー(|||_|||)
視力も…悪かったー(T_T)
メガネを作り直さないとなぁ…。
レンズだけ交換してもらおうかなぁ…。
金ないなぁ…。
眼鏡市場行くかな(笑)
血圧は相変わらず低血圧で(笑)
やっぱり2回計られる。(2年前から計り直しは当たり前になっている)
今日なんて「寝起き?」って言われて…。
失礼なっ
9時すぎから起きてるし
(笑)
そんな健康診断でした。


身長が伸びてた~~~~~












やったーヽ(゜▽゜)ノ
だけれども…
体重も増えてたー(|||_|||)
視力も…悪かったー(T_T)
メガネを作り直さないとなぁ…。
レンズだけ交換してもらおうかなぁ…。
金ないなぁ…。
眼鏡市場行くかな(笑)
血圧は相変わらず低血圧で(笑)
やっぱり2回計られる。(2年前から計り直しは当たり前になっている)
今日なんて「寝起き?」って言われて…。
失礼なっ

9時すぎから起きてるし
(笑)そんな健康診断でした。
