あっ!! | ティユブログ

あっ!!

健康診断結果!!!!


身長が伸びてた~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったーヽ(゜▽゜)ノ


だけれども…



体重も増えてたー(|||_|||)


視力も…悪かったー(T_T)


メガネを作り直さないとなぁ…。
レンズだけ交換してもらおうかなぁ…。

金ないなぁ…。


眼鏡市場行くかな(笑)


血圧は相変わらず低血圧で(笑)

やっぱり2回計られる。(2年前から計り直しは当たり前になっている)


今日なんて「寝起き?」って言われて…。

失礼なっ!!

9時すぎから起きてるし!!(笑)


そんな健康診断でした。