ティユブログ -649ページ目

ドナルド~




やった!!やった~!!!!

チョコが取った~ドキドキ

何味~?




チョコ「何味~?」

ママン「柑橘系!!

チョコ「…なにそれ。」

ママン「…わかんない…」


チョコ「ちょーだい。」
(食べる)


ママン「柑橘系!!

チョコ「…柑橘系!!!!


味がわかんない(笑)

味覚音痴。

涼しい~

水…大量!!




わかりますかね?(笑)


良し。次っ!!


ビッグバンドビート!!!!!!


間に合うかしら…