ティユブログ -650ページ目

今から

水浴び@ランド!!






水着は着れないから…

ここで塗れますドキドキ

あと15分!!

Angelo 【VEILED SIGN】

の公開リハーサル。

に行ってきました!!



緊張しまくりのチョコに話かけてくれた方がおり…

お友達が出来ましたドキドキ


会場に入ると既にキリト氏以外のメンバー様はいらっしゃるし…

キリト氏とても眠そうで…(笑)


とっても不思議な空間でした(笑)

歌いながら準備運動したり…
スタッフさんと相談しながらやったり。
リハーサルってこうなんだぁ…って感じでした!!


ラストにステージに上がってメンバーと握手!!


ひぃ~~~っ(((゜皿゜;)))

近っ!!


トールさんが…

トールさんが…


可愛すぎるっドキドキドキドキ


「すっ…あっ!!が…頑張って下さい…」

すっ…とは思わず“すきです”と言おうとした為。

チョコの言葉に

「フフッ。うん!!
と言ってくれたトールさんに全てを持っていかれた感じですドキドキ


みんな素敵でしたけど…


最高だったけど!!!!



やっぱライブ本番、みんなで大暴れが1番ですドキドキ

ヘタレ

昨日家に帰ってきてから緊張のあまり腹を下した(笑)

今日起きても…
緊張してご飯食べれない(;_;)


ぶっちゃけ昨日のライブ帰りの電車から緊張していて…言動がおかしくなっていた(笑)


ヤバい…

ヤバいよぅ(((゜д゜;)))


今日暑いの!?

チョコ汗だくで公開リハーサル??


無理無理…


何を着たらいいの…?

ツアT??


もう…死ねる!!(笑)

去年の12月も…こんな感じでしたな…(笑)


最強にヘタレ。