ヘタレ
昨日家に帰ってきてから緊張のあまり腹を下した(笑)
今日起きても…
緊張してご飯食べれない(;_;)
ぶっちゃけ昨日のライブ帰りの電車から緊張していて…言動がおかしくなっていた(笑)
ヤバい…
ヤバいよぅ(((゜д゜;)))
今日暑いの!?
チョコ汗だくで公開リハーサル??
無理無理…
何を着たらいいの…?
ツアT??
もう…死ねる
(笑)
去年の12月も…こんな感じでしたな…(笑)
最 強にヘタレ。
今日起きても…
緊張してご飯食べれない(;_;)
ぶっちゃけ昨日のライブ帰りの電車から緊張していて…言動がおかしくなっていた(笑)
ヤバい…
ヤバいよぅ(((゜д゜;)))
今日暑いの!?
チョコ汗だくで公開リハーサル??
無理無理…
何を着たらいいの…?
ツアT??
もう…死ねる
(笑)去年の12月も…こんな感じでしたな…(笑)
最 強にヘタレ。