ヘタレ | ティユブログ

ヘタレ

昨日家に帰ってきてから緊張のあまり腹を下した(笑)

今日起きても…
緊張してご飯食べれない(;_;)


ぶっちゃけ昨日のライブ帰りの電車から緊張していて…言動がおかしくなっていた(笑)


ヤバい…

ヤバいよぅ(((゜д゜;)))


今日暑いの!?

チョコ汗だくで公開リハーサル??


無理無理…


何を着たらいいの…?

ツアT??


もう…死ねる!!(笑)

去年の12月も…こんな感じでしたな…(笑)


最強にヘタレ。