Angelo 【VEILED SIGN】 | ティユブログ

Angelo 【VEILED SIGN】

の公開リハーサル。

に行ってきました!!



緊張しまくりのチョコに話かけてくれた方がおり…

お友達が出来ましたドキドキ


会場に入ると既にキリト氏以外のメンバー様はいらっしゃるし…

キリト氏とても眠そうで…(笑)


とっても不思議な空間でした(笑)

歌いながら準備運動したり…
スタッフさんと相談しながらやったり。
リハーサルってこうなんだぁ…って感じでした!!


ラストにステージに上がってメンバーと握手!!


ひぃ~~~っ(((゜皿゜;)))

近っ!!


トールさんが…

トールさんが…


可愛すぎるっドキドキドキドキ


「すっ…あっ!!が…頑張って下さい…」

すっ…とは思わず“すきです”と言おうとした為。

チョコの言葉に

「フフッ。うん!!
と言ってくれたトールさんに全てを持っていかれた感じですドキドキ


みんな素敵でしたけど…


最高だったけど!!!!



やっぱライブ本番、みんなで大暴れが1番ですドキドキ