Angelo 【VEILED SIGN】
の公開リハーサル。
に行ってきました

緊張しまくりのチョコに話かけてくれた方がおり…
お友達が出来ました
会場に入ると既にキリト氏以外のメンバー様はいらっしゃるし…
キリト氏とても眠そうで…(笑)
とっても不思議な空間でした(笑)
歌いながら準備運動したり…
スタッフさんと相談しながらやったり。
リハーサルってこうなんだぁ…って感じでした
ラストにステージに上がってメンバーと握手
ひぃ~~~っ(((゜皿゜;)))
近っ
トールさんが…
トールさんが…
可愛すぎるっ

「すっ…あっ
が…頑張って下さい…」
↑
すっ…とは思わず“すきです”と言おうとした為。
チョコの言葉に
「フフッ。うん
」
と言ってくれたトールさんに全てを持っていかれた感じです
みんな素敵でしたけど…
最高だったけど

やっぱライブ本番、みんなで大暴れが1番です
に行ってきました


緊張しまくりのチョコに話かけてくれた方がおり…
お友達が出来ました

会場に入ると既にキリト氏以外のメンバー様はいらっしゃるし…
キリト氏とても眠そうで…(笑)
とっても不思議な空間でした(笑)
歌いながら準備運動したり…
スタッフさんと相談しながらやったり。
リハーサルってこうなんだぁ…って感じでした

ラストにステージに上がってメンバーと握手

ひぃ~~~っ(((゜皿゜;)))
近っ

トールさんが…
トールさんが…
可愛すぎるっ


「すっ…あっ
が…頑張って下さい…」↑
すっ…とは思わず“すきです”と言おうとした為。
チョコの言葉に
「フフッ。うん
」と言ってくれたトールさんに全てを持っていかれた感じです

みんな素敵でしたけど…
最高だったけど


やっぱライブ本番、みんなで大暴れが1番です
