何味~? | ティユブログ

何味~?




チョコ「何味~?」

ママン「柑橘系!!

チョコ「…なにそれ。」

ママン「…わかんない…」


チョコ「ちょーだい。」
(食べる)


ママン「柑橘系!!

チョコ「…柑橘系!!!!


味がわかんない(笑)

味覚音痴。