出発☆
ランド~♪♪♪
早く行きたい~☆
今日は…曇り?
雨降るんかなぁ…。
暑すぎるのも嫌だから丁度いいな☆
天気頑張れ
今日は朝から近所の赤ちゃん(1才半)に会えた
いつもは笑ってくれないけど…
今日は笑ってくれた(´∀`*)
可愛い

超嬉しー

幸せっした
良し。行ってきまーす
早く行きたい~☆
今日は…曇り?
雨降るんかなぁ…。
暑すぎるのも嫌だから丁度いいな☆
天気頑張れ

今日は朝から近所の赤ちゃん(1才半)に会えた

いつもは笑ってくれないけど…
今日は笑ってくれた(´∀`*)
可愛い


超嬉しー


幸せっした

良し。行ってきまーす

今日はついてない…
今日(もう昨日か…)の仕事は結局ハリーポッターで終わりました…。
疲れた…。
目が疲れた…。
忙しかったなぁ…。
ショックな事が起こりました…。
大事な…
大事な…
切人一家のストラップが…

切れそう(ΩДΩ)
ワイヤー1本でギリギリ繋がっていた状態。
これだけじゃないんです。
いただき物のガゼットのストラップ…

石が取れてるー




しかも2つ。
えーん
沢山つけすぎなんだと…ママンに言われました…。
そんなママン今韓流に夢中。
チョコの話を全く聞いてくれません。
地震で慌てても
「大丈夫だよ
うるさいねぇ~まったく…。」
がびん…(Ω皿Ω)
みんな冷たい…。
あぁストラップがショックすぎる…
何つけよう…。
Angeloさんの買えば良かった…(泣)
ぐすんぐすん。
疲れた…。
目が疲れた…。
忙しかったなぁ…。
ショックな事が起こりました…。
大事な…
大事な…
切人一家のストラップが…

切れそう(ΩДΩ)
ワイヤー1本でギリギリ繋がっていた状態。
これだけじゃないんです。
いただき物のガゼットのストラップ…

石が取れてるー





しかも2つ。
えーん

沢山つけすぎなんだと…ママンに言われました…。
そんなママン今韓流に夢中。
チョコの話を全く聞いてくれません。
地震で慌てても
「大丈夫だよ
うるさいねぇ~まったく…。」がびん…(Ω皿Ω)
みんな冷たい…。
あぁストラップがショックすぎる…
何つけよう…。
Angeloさんの買えば良かった…(泣)
ぐすんぐすん。
ひぃぃ(Ω皿Ω)
地震だぁ~


デケー
怖ぇぇ~~~~(@△@)
チョコ地震大嫌い…震度1でも気づいて飛び起きるくらいです。
地震が起きた時…違うことでブログ書こうとしてたのにっ
びっくりして消しちゃった…(〒_〒)
東北で震度6…
トールちんの実家は大丈夫かな?
余震あるかなぁ…
怖くて寝れない…
明日早起きなのに

みなさん気をつけて下さいね
地震速報…出なかったよ…?



デケー
怖ぇぇ~~~~(@△@)チョコ地震大嫌い…震度1でも気づいて飛び起きるくらいです。
地震が起きた時…違うことでブログ書こうとしてたのにっ

びっくりして消しちゃった…(〒_〒)
東北で震度6…
トールちんの実家は大丈夫かな?
余震あるかなぁ…
怖くて寝れない…
明日早起きなのに


みなさん気をつけて下さいね

地震速報…出なかったよ…?