ティユブログ -636ページ目

出発☆

ランド~♪♪♪

早く行きたい~☆


今日は…曇り?

雨降るんかなぁ…。

暑すぎるのも嫌だから丁度いいな☆

天気頑張れ!!


今日は朝から近所の赤ちゃん(1才半)に会えたドキドキ

いつもは笑ってくれないけど…

今日は笑ってくれた(´∀`*)

可愛いドキドキドキドキ
超嬉しー!!!!


幸せっしたドキドキ


良し。行ってきまーす!!

今日はついてない…

今日(もう昨日か…)の仕事は結局ハリーポッターで終わりました…。

疲れた…。


目が疲れた…。

忙しかったなぁ…。


ショックな事が起こりました…。

大事な…


大事な…


切人一家のストラップが…


切れそう(ΩДΩ)

ワイヤー1本でギリギリ繋がっていた状態。

これだけじゃないんです。


いただき物のガゼットのストラップ…




石が取れてるー!!!!!!!!!!


しかも2つ。

えーんガーン


沢山つけすぎなんだと…ママンに言われました…。


そんなママン今韓流に夢中。

チョコの話を全く聞いてくれません。

地震で慌てても
「大丈夫だよ!!うるさいねぇ~まったく…。」


がびん…(Ω皿Ω)


みんな冷たい…。


あぁストラップがショックすぎる…

何つけよう…。


Angeloさんの買えば良かった…(泣)

ぐすんぐすん。

ひぃぃ(Ω皿Ω)

地震だぁ~!!!!!!

デケー!!怖ぇぇ~~~~(@△@)

チョコ地震大嫌い…震度1でも気づいて飛び起きるくらいです。


地震が起きた時…違うことでブログ書こうとしてたのにっ!!

びっくりして消しちゃった…(〒_〒)


東北で震度6…


トールちんの実家は大丈夫かな?

余震あるかなぁ…

怖くて寝れない…


明日早起きなのに!!!!



みなさん気をつけて下さいね!!


地震速報…出なかったよ…?