ひぃぃ(Ω皿Ω)
地震だぁ~


デケー
怖ぇぇ~~~~(@△@)
チョコ地震大嫌い…震度1でも気づいて飛び起きるくらいです。
地震が起きた時…違うことでブログ書こうとしてたのにっ
びっくりして消しちゃった…(〒_〒)
東北で震度6…
トールちんの実家は大丈夫かな?
余震あるかなぁ…
怖くて寝れない…
明日早起きなのに

みなさん気をつけて下さいね
地震速報…出なかったよ…?



デケー
怖ぇぇ~~~~(@△@)チョコ地震大嫌い…震度1でも気づいて飛び起きるくらいです。
地震が起きた時…違うことでブログ書こうとしてたのにっ

びっくりして消しちゃった…(〒_〒)
東北で震度6…
トールちんの実家は大丈夫かな?
余震あるかなぁ…
怖くて寝れない…
明日早起きなのに


みなさん気をつけて下さいね

地震速報…出なかったよ…?