ひぃぃ(Ω皿Ω) | ティユブログ

ひぃぃ(Ω皿Ω)

地震だぁ~!!!!!!

デケー!!怖ぇぇ~~~~(@△@)

チョコ地震大嫌い…震度1でも気づいて飛び起きるくらいです。


地震が起きた時…違うことでブログ書こうとしてたのにっ!!

びっくりして消しちゃった…(〒_〒)


東北で震度6…


トールちんの実家は大丈夫かな?

余震あるかなぁ…

怖くて寝れない…


明日早起きなのに!!!!



みなさん気をつけて下さいね!!


地震速報…出なかったよ…?