今日はついてない… | ティユブログ

今日はついてない…

今日(もう昨日か…)の仕事は結局ハリーポッターで終わりました…。

疲れた…。


目が疲れた…。

忙しかったなぁ…。


ショックな事が起こりました…。

大事な…


大事な…


切人一家のストラップが…


切れそう(ΩДΩ)

ワイヤー1本でギリギリ繋がっていた状態。

これだけじゃないんです。


いただき物のガゼットのストラップ…




石が取れてるー!!!!!!!!!!


しかも2つ。

えーんガーン


沢山つけすぎなんだと…ママンに言われました…。


そんなママン今韓流に夢中。

チョコの話を全く聞いてくれません。

地震で慌てても
「大丈夫だよ!!うるさいねぇ~まったく…。」


がびん…(Ω皿Ω)


みんな冷たい…。


あぁストラップがショックすぎる…

何つけよう…。


Angeloさんの買えば良かった…(泣)

ぐすんぐすん。