ティユブログ -634ページ目

今日のショー。

クールザヒートのミッキーさん目当てで行ったチョコとお友達。

1回目…ミニーちゃんドキドキ

2回目…スティッチ!!


良し!!暑いし…そろそろミッキーさん来るんじゃね~


3回目…ドナルド!!

ラスト4回目がミッキーさんドキドキドキドキ


久々にクールザヒートを全部見ました。

2回目のスティッチの時には風下もいたら面白いくらい水が降ってきて見えなかったので…

3回目は風上に行きました。

お友達と「ここなら風あるからあまりかからないよね!!カッパいらないか!!」とカッパなしで挑みました。

…あまくみてました…。


ずぶ濡れです。


結論は風上だろうが風下だろうが…濡れます(笑)


4回目はミッキーさん確実だったもんで、お友達もチョコも気合いが入りましたドキドキ


ミッキーさん…素敵すぎるし~(ドキドキドキドキ

クールザヒート最高ドキドキ


ミッキーさん最高ドキドキ



夜のショー、スターライトドリームスも…

立ち見だったんですが…素晴らしい位置で見ることが出来ました!!


お友達も指定席よりも良く見えた!!と絶賛でしたドキドキ


大好きな魔法使いのミッキーさんドキドキ




写メじゃわかんないですけど(笑)

かっこよかった!!


ミッキーさん頑張ってた!!!!


感動して泣きそうになった~ドキドキドキドキドキドキ



ランドの夏のショーを堪能出来ましたドキドキ

次も当たるといいなドキドキ

その前に…ボンファイヤーも行かなきゃ!!(笑)


あぁ~幸せドキドキ


今日はミッキーさんづくしだったドキドキ

ディズニーランドホテル2

車で行っても…ミッキーさん、ミニーちゃんはお出迎えしてくれるんですねドキドキ








カワイイドキドキ


沢山ミッキーさんがいましたドキドキ


絨毯まで\(゜∀゜)/





泊まりたい…。


夢の空間。


ビビディ バビディ ブティックでお洒落しているお姫様達(チビっ子)に「ごきげんようドキドキ」と言われました!!



ごきげんよう…ドキドキ


可愛いねぇ。


チョコがチビっ子の時代にあったら確実にやりたいと騒いでいたね(笑)


素敵でしたドキドキ

ディズニーランドホテル!

を見てきましたドキドキ




ミッキーさんだらけドキドキドキドキ






素敵!!