ディズニーランドホテル2 | ティユブログ

ディズニーランドホテル2

車で行っても…ミッキーさん、ミニーちゃんはお出迎えしてくれるんですねドキドキ








カワイイドキドキ


沢山ミッキーさんがいましたドキドキ


絨毯まで\(゜∀゜)/





泊まりたい…。


夢の空間。


ビビディ バビディ ブティックでお洒落しているお姫様達(チビっ子)に「ごきげんようドキドキ」と言われました!!



ごきげんよう…ドキドキ


可愛いねぇ。


チョコがチビっ子の時代にあったら確実にやりたいと騒いでいたね(笑)


素敵でしたドキドキ