ティユブログ -633ページ目

仕事の後の自由時間。

チョコはお風呂が大好きですドキドキ

大体湯船には浸かります。


ここ数日…

このバスロマンがヤバいドキドキ




超好きなにおいドキドキ
しかもピンクドキドキ

最高ドキドキドキドキドキドキ

癒やしですドキドキ



そしてその後は…髪乾かしながらDVD鑑賞。

今日は5月くらいにやったNHKのディズニーとジブリの特番。
「ひらけ!魔法の扉」

ミッキー可愛いドキドキ

ドナルド&デイジーも超可愛いドキドキ







モーニング娘。さんが羨ましい(笑)






いろんな方が歌ってますドキドキ

素敵です(^-^)


ディズニーの曲は最高だなぁドキドキ



良し…寝よう(笑)


泣き虫。

チョコは最近気づいてしまった。


チョコ…泣き虫だと(笑)


自分では泣き虫だと思ってなかった!!

でも考えたら結構泣いてる!!(笑)


最近いつ泣いた?


…今日(笑)

しかも仕事場で!!

でも辛くてとか怒られてとかじゃなく…

感動して?(笑)
昔を思い出して?(笑)


今日コミック担当の人の手伝いをしてた時に話した内容。


「高校野球」


コミック担当の息子さんが…野球部で、高校3年生。

負けたら引退。

先日1点差で負けてしまったそうです。
勝てる試合だったのに負けてしまった。
そんな息子さんにコミック担当の人は「頑張ったね」と声をかけたら息子さんは大泣きしてしまったそうです。

コミック担当の人もつられて泣いてしまったそうです。


超~~~わかる~!!!!!!

チョコも高校時代に部活やってましたし。

負けたら終わりの県大会に初めて親が見にきてくれました。
チョコのやってたスポーツは超マイナーなんで(今はちょっと有名)親はルールなんて全くわからなかっただろうが…見にきてくれました。

結果は負け。しかも結構な差で(笑)

チョコのチームは6点くらいしか取れなかった。

でもそのうちの3点はチョコが取った!!←ちょっと自慢。


試合終了直後は悔しくてみんなで泣いた。
大差で負けて恥ずかしい試合だったけど、その後会ったママンはチョコに「良く頑張ったね。かっこよかったよ!!」って言ってくれたんです。

負けて悔しいのもあるけど、「認められた」ってのも嬉しくて泣いた記憶があります。


たぶん息子さんもそうだったと思うんだ!!

だから凄い気持ちがわかって…泣いた(笑)


コミック担当の人ビックリ!!(笑)
「なんで泣くの!!(笑)」
なんてつっこまれた。


そして今日のあだ名が決定しました。「泣き虫チョコちゃん」と…。


恥ずかし!!!!(笑)



今思えばライブでも良く泣いてたし。


泣き虫かも(笑)

ミッキー見ても泣いた時あるし。


あははは~( ̄∀ ̄)


でも絶対泣くよ!!(笑)このネタは(笑)


甲子園のテレビは毎回泣くよ!!(笑)

いいねドキドキ青春!!!!

ぬあぁぁ…

トールちんドキドキドキドキドキドキ


毒魔的パーティー…

素晴らしいネーミング!!(笑)


そしてビアガーデン!?


ビール苦手ですけど…


超行きたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ

もう18時過ぎてますけど(;_;)

そして今仕事ですけど(T□T)


トールち~ん…

会いたいよ~~~!!



はぁ~ドキドキ
嬉しかったドキドキドキドキ



よし。頑張ろう!!


自分が休みだった日のメンバーの失敗の処理方法を考えなくては…。


たぶん無理ですけど。


新刊出さなきゃ~…。
ってか出してないのがオカシイだろっ(?_?)


今日も店は暑いです。

トールちんが夏は暑いものって言ってるから…頑張る!!(笑)

単純ですから…