泣き虫。
チョコは最近気づいてしまった。
チョコ…泣き虫だと(笑)
自分では泣き虫だと思ってなかった
でも考えたら結構泣いてる
(笑)
最近いつ泣いた?
…今日(笑)
しかも仕事場で
でも辛くてとか怒られてとかじゃなく…
感動して?(笑)
昔を思い出して?(笑)
今日コミック担当の人の手伝いをしてた時に話した内容。
「高校野球」
コミック担当の息子さんが…野球部で、高校3年生。
負けたら引退。
先日1点差で負けてしまったそうです。
勝てる試合だったのに負けてしまった。
そんな息子さんにコミック担当の人は「頑張ったね」と声をかけたら息子さんは大泣きしてしまったそうです。
コミック担当の人もつられて泣いてしまったそうです。
超~~~わかる~


チョコも高校時代に部活やってましたし。
負けたら終わりの県大会に初めて親が見にきてくれました。
チョコのやってたスポーツは超マイナーなんで(今はちょっと有名)親はルールなんて全くわからなかっただろうが…見にきてくれました。
結果は負け。しかも結構な差で(笑)
チョコのチームは6点くらいしか取れなかった。
でもそのうちの3点はチョコが取った
←ちょっと自慢。
試合終了直後は悔しくてみんなで泣いた。
大差で負けて恥ずかしい試合だったけど、その後会ったママンはチョコに「良く頑張ったね。かっこよかったよ
」って言ってくれたんです。
負けて悔しいのもあるけど、「認められた」ってのも嬉しくて泣いた記憶があります。
たぶん息子さんもそうだったと思うんだ
だから凄い気持ちがわかって…泣いた(笑)
コミック担当の人ビックリ
(笑)
「なんで泣くの
(笑)」
なんてつっこまれた。
そして今日のあだ名が決定しました。「泣き虫チョコちゃん」と…。
恥ずかし
(笑)
今思えばライブでも良く泣いてたし。
泣き虫かも(笑)
ミッキー見ても泣いた時あるし。
あははは~( ̄∀ ̄)
でも絶対泣くよ
(笑)このネタは(笑)
甲子園のテレビは毎回泣くよ
(笑)
いいね
青春

チョコ…泣き虫だと(笑)
自分では泣き虫だと思ってなかった

でも考えたら結構泣いてる
(笑)最近いつ泣いた?
…今日(笑)
しかも仕事場で

でも辛くてとか怒られてとかじゃなく…
感動して?(笑)
昔を思い出して?(笑)
今日コミック担当の人の手伝いをしてた時に話した内容。
「高校野球」
コミック担当の息子さんが…野球部で、高校3年生。
負けたら引退。
先日1点差で負けてしまったそうです。
勝てる試合だったのに負けてしまった。
そんな息子さんにコミック担当の人は「頑張ったね」と声をかけたら息子さんは大泣きしてしまったそうです。
コミック担当の人もつられて泣いてしまったそうです。
超~~~わかる~



チョコも高校時代に部活やってましたし。
負けたら終わりの県大会に初めて親が見にきてくれました。
チョコのやってたスポーツは超マイナーなんで(今はちょっと有名)親はルールなんて全くわからなかっただろうが…見にきてくれました。
結果は負け。しかも結構な差で(笑)
チョコのチームは6点くらいしか取れなかった。
でもそのうちの3点はチョコが取った
←ちょっと自慢。試合終了直後は悔しくてみんなで泣いた。
大差で負けて恥ずかしい試合だったけど、その後会ったママンはチョコに「良く頑張ったね。かっこよかったよ
」って言ってくれたんです。負けて悔しいのもあるけど、「認められた」ってのも嬉しくて泣いた記憶があります。
たぶん息子さんもそうだったと思うんだ

だから凄い気持ちがわかって…泣いた(笑)
コミック担当の人ビックリ
(笑)「なんで泣くの
(笑)」なんてつっこまれた。
そして今日のあだ名が決定しました。「泣き虫チョコちゃん」と…。
恥ずかし

(笑)今思えばライブでも良く泣いてたし。
泣き虫かも(笑)
ミッキー見ても泣いた時あるし。
あははは~( ̄∀ ̄)
でも絶対泣くよ
(笑)このネタは(笑)甲子園のテレビは毎回泣くよ
(笑)いいね
青春

ぬあぁぁ…
トールちん


毒魔的パーティー…
素晴らしいネーミング
(笑)
そしてビアガーデン!?
ビール苦手ですけど…
超行きたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ
もう18時過ぎてますけど(;_;)
そして今仕事ですけど(T□T)
トールち~ん…
会いたいよ~~~
はぁ~
嬉しかった

よし。頑張ろう
自分が休みだった日のメンバーの失敗の処理方法を考えなくては…。
たぶん無理ですけど。
新刊出さなきゃ~…。
ってか出してないのがオカシイだろっ(?_?)
今日も店は暑いです。
トールちんが夏は暑いものって言ってるから…頑張る
(笑)
単純ですから…



毒魔的パーティー…
素晴らしいネーミング
(笑)そしてビアガーデン!?
ビール苦手ですけど…
超行きたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ
もう18時過ぎてますけど(;_;)
そして今仕事ですけど(T□T)
トールち~ん…
会いたいよ~~~

はぁ~

嬉しかった


よし。頑張ろう

自分が休みだった日のメンバーの失敗の処理方法を考えなくては…。
たぶん無理ですけど。
新刊出さなきゃ~…。
ってか出してないのがオカシイだろっ(?_?)
今日も店は暑いです。
トールちんが夏は暑いものって言ってるから…頑張る
(笑)単純ですから…


