仕事の後の自由時間。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事の後の自由時間。
チョコはお風呂が大好きです
大体湯船には浸かります。
ここ数日…
このバスロマンがヤバい
超好きなにおい
しかもピンク
最高
癒やしです
そしてその後は…髪乾かしながらDVD鑑賞。
今日は5月くらいにやったNHKのディズニーとジブリの特番。
「ひらけ!魔法の扉」
ミッキー可愛い
ドナルド&デイジーも超可愛い
モーニング娘。さんが羨ましい(笑)
いろんな方が歌ってます
素敵です(^-^)
ディズニーの曲は最高だなぁ
良し…寝よう(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする