仕事の後の自由時間。 | ティユブログ

仕事の後の自由時間。

チョコはお風呂が大好きですドキドキ

大体湯船には浸かります。


ここ数日…

このバスロマンがヤバいドキドキ




超好きなにおいドキドキ
しかもピンクドキドキ

最高ドキドキドキドキドキドキ

癒やしですドキドキ



そしてその後は…髪乾かしながらDVD鑑賞。

今日は5月くらいにやったNHKのディズニーとジブリの特番。
「ひらけ!魔法の扉」

ミッキー可愛いドキドキ

ドナルド&デイジーも超可愛いドキドキ







モーニング娘。さんが羨ましい(笑)






いろんな方が歌ってますドキドキ

素敵です(^-^)


ディズニーの曲は最高だなぁドキドキ



良し…寝よう(笑)