ぬあぁぁ…
トールちん


毒魔的パーティー…
素晴らしいネーミング
(笑)
そしてビアガーデン!?
ビール苦手ですけど…
超行きたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ
もう18時過ぎてますけど(;_;)
そして今仕事ですけど(T□T)
トールち~ん…
会いたいよ~~~
はぁ~
嬉しかった

よし。頑張ろう
自分が休みだった日のメンバーの失敗の処理方法を考えなくては…。
たぶん無理ですけど。
新刊出さなきゃ~…。
ってか出してないのがオカシイだろっ(?_?)
今日も店は暑いです。
トールちんが夏は暑いものって言ってるから…頑張る
(笑)
単純ですから…



毒魔的パーティー…
素晴らしいネーミング
(笑)そしてビアガーデン!?
ビール苦手ですけど…
超行きたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ
もう18時過ぎてますけど(;_;)
そして今仕事ですけど(T□T)
トールち~ん…
会いたいよ~~~

はぁ~

嬉しかった


よし。頑張ろう

自分が休みだった日のメンバーの失敗の処理方法を考えなくては…。
たぶん無理ですけど。
新刊出さなきゃ~…。
ってか出してないのがオカシイだろっ(?_?)
今日も店は暑いです。
トールちんが夏は暑いものって言ってるから…頑張る
(笑)単純ですから…