ぬあぁぁ… | ティユブログ

ぬあぁぁ…

トールちんドキドキドキドキドキドキ


毒魔的パーティー…

素晴らしいネーミング!!(笑)


そしてビアガーデン!?


ビール苦手ですけど…


超行きたいっすヾ(≧∇≦*)ゝ

もう18時過ぎてますけど(;_;)

そして今仕事ですけど(T□T)


トールち~ん…

会いたいよ~~~!!



はぁ~ドキドキ
嬉しかったドキドキドキドキ



よし。頑張ろう!!


自分が休みだった日のメンバーの失敗の処理方法を考えなくては…。


たぶん無理ですけど。


新刊出さなきゃ~…。
ってか出してないのがオカシイだろっ(?_?)


今日も店は暑いです。

トールちんが夏は暑いものって言ってるから…頑張る!!(笑)

単純ですから…