今日のショー。
クールザヒートのミッキーさん目当てで行ったチョコとお友達。
1回目…ミニーちゃん
2回目…スティッチ
良し
暑いし…そろそろミッキーさん来るんじゃね~
3回目…ドナルド
ラスト4回目がミッキーさん

久々にクールザヒートを全部見ました。
2回目のスティッチの時には風下もいたら面白いくらい水が降ってきて見えなかったので…
3回目は風上に行きました。
お友達と「ここなら風あるからあまりかからないよね
カッパいらないか
」とカッパなしで挑みました。
…あまくみてました…。
ずぶ濡れです。
結論は風上だろうが風下だろうが…濡れます(笑)
4回目はミッキーさん確実だったもんで、お友達もチョコも気合いが入りました
ミッキーさん…素敵すぎるし~(
∀
)
クールザヒート最高
ミッキーさん最高
夜のショー、スターライトドリームスも…
立ち見だったんですが…素晴らしい位置で見ることが出来ました
お友達も指定席よりも良く見えた
と絶賛でした
大好きな魔法使いのミッキーさん
![]()
写メじゃわかんないですけど(笑)
かっこよかった
ミッキーさん頑張ってた

感動して泣きそうになった~


ランドの夏のショーを堪能出来ました
次も当たるといいな
その前に…ボンファイヤーも行かなきゃ
(笑)
あぁ~幸せ
今日はミッキーさんづくしだった
1回目…ミニーちゃん

2回目…スティッチ

良し
暑いし…そろそろミッキーさん来るんじゃね~3回目…ドナルド

ラスト4回目がミッキーさん


久々にクールザヒートを全部見ました。
2回目のスティッチの時には風下もいたら面白いくらい水が降ってきて見えなかったので…
3回目は風上に行きました。
お友達と「ここなら風あるからあまりかからないよね
カッパいらないか
」とカッパなしで挑みました。…あまくみてました…。
ずぶ濡れです。
結論は風上だろうが風下だろうが…濡れます(笑)
4回目はミッキーさん確実だったもんで、お友達もチョコも気合いが入りました

ミッキーさん…素敵すぎるし~(
∀
)クールザヒート最高

ミッキーさん最高

夜のショー、スターライトドリームスも…
立ち見だったんですが…素晴らしい位置で見ることが出来ました

お友達も指定席よりも良く見えた
と絶賛でした
大好きな魔法使いのミッキーさん

写メじゃわかんないですけど(笑)
かっこよかった

ミッキーさん頑張ってた


感動して泣きそうになった~



ランドの夏のショーを堪能出来ました

次も当たるといいな

その前に…ボンファイヤーも行かなきゃ
(笑)あぁ~幸せ

今日はミッキーさんづくしだった
