ティユブログ -637ページ目

売れ行き好調☆

我が書店でもハリーポッターはなかなかの売れ行きです!!

予約も250件強!!

いやぁ…疲れる…。

予約分や一般分を売るのは簡単ですが…

チョコにはその後の伝票管理におわれています(-"-;)


ふと思った。


なんでチョコがやらなきゃいけないんだろぅ…と。


みんな「大変だね~」って言ってはくれるけど…

誰も手伝ってくれないし…(;_;)


チョコ他にもやることあるのに…



なんか…おちたダウン


お客様控えと…お店控えを合わせてる時…お店控えが見つからなくてイライラして…泣きたくなった(笑)


この仕事だけでも今日は大変なのに…


「通常伝票管理もやっておいて!!

の一言。


今日は無理。



でもツアーで先月シフト休んだから…あまり文句言えないし…。

ううぅ~(Ω皿Ω)

チョコが辞めたら絶対この店ヤバいんだから!!!!

覚えてやがれ!!!!


ううぅ~~~~(Ω皿Ω)

出勤中。

暑い…暑すぎるって!!!!!!

今日はいつもより30分早い出勤なのです。

毎日…1番暑い時間に家を出るため…仕事場に着くときには…

もう汗でぐっしょり。

それを見て仕事場の人達は「可哀想にねぇ~あせる」と慰めてくれます(笑)


今日も…慰めてくれるかな…(笑)


明日はランド!!
ミッキーさんに会うのだ!!!!

友達にも話したいこと沢山ある。←勝手に話す!!(笑)

明日はどこでお食事かしら~♪むふふ。

今日はそれを生き甲斐に頑張る(笑)

発言力。

キリト氏がグルーミーを取ったら…

みんながグルーミー取り出した!!(笑)


発言力ってすげぇドキドキ

グルーミーが有名になっちゃった!!


チョコは仕事先でAngeloさんネタを勝手に話します。
相手がAngeloさんを知らなくても!!(笑)

「キリちゃんがね~グルーミーってクマなのにウサギって言ったんだよ!!


「キリちゃんがね~グルーミー超取ってんの!!(笑)」


「ライブに森チャックさんが来ちゃった!!キリトモデル出るんだって!!!!


など話してたら…

バイト先の人が…


くれた\(゜□゜)/




くれた人「ゲーセンにいたからやったら1発で取れたよ。青でごめんね…。」

チョコ「えっ!!くれるんすか!?(゜□゜)」

くれた人「いいよ~。俺取るの好きなだけだから。」


チョコ「やったー!!ガウッだ!!!!ガウッガウッ!!!!←違う人にグルーミーで遊ぶ」


そんな休憩~ドキドキ

なんだコイツ。

可愛いなっ…ドキドキ