売れ行き好調☆
我が書店でもハリーポッターはなかなかの売れ行きです
予約も250件強
いやぁ…疲れる…。
予約分や一般分を売るのは簡単ですが…
チョコにはその後の伝票管理におわれています(-"-;)
ふと思った。
なんでチョコがやらなきゃいけないんだろぅ…と。
みんな「大変だね~」って言ってはくれるけど…
誰も手伝ってくれないし…(;_;)
チョコ他にもやることあるのに…
なんか…おちた
お客様控えと…お店控えを合わせてる時…お店控えが見つからなくてイライラして…泣きたくなった(笑)
この仕事だけでも今日は大変なのに…
「通常伝票管理もやっておいて
」
の一言。
今日は無理。
でもツアーで先月シフト休んだから…あまり文句言えないし…。
ううぅ~(Ω皿Ω)
チョコが辞めたら絶対この店ヤバいんだから

覚えてやがれ

ううぅ~~~~(Ω皿Ω)

予約も250件強

いやぁ…疲れる…。
予約分や一般分を売るのは簡単ですが…
チョコにはその後の伝票管理におわれています(-"-;)
ふと思った。
なんでチョコがやらなきゃいけないんだろぅ…と。
みんな「大変だね~」って言ってはくれるけど…
誰も手伝ってくれないし…(;_;)
チョコ他にもやることあるのに…
なんか…おちた

お客様控えと…お店控えを合わせてる時…お店控えが見つからなくてイライラして…泣きたくなった(笑)
この仕事だけでも今日は大変なのに…
「通常伝票管理もやっておいて
」の一言。
今日は無理。
でもツアーで先月シフト休んだから…あまり文句言えないし…。
ううぅ~(Ω皿Ω)
チョコが辞めたら絶対この店ヤバいんだから


覚えてやがれ


ううぅ~~~~(Ω皿Ω)
出勤中。
暑い…暑すぎるって


今日はいつもより30分早い出勤なのです。
毎日…1番暑い時間に家を出るため…仕事場に着くときには…
もう汗でぐっしょり。
それを見て仕事場の人達は「可哀想にねぇ~
」と慰めてくれます(笑)
今日も…慰めてくれるかな…(笑)
明日はランド
ミッキーさんに会うのだ

友達にも話したいこと沢山ある。←勝手に話す
(笑)
明日はどこでお食事かしら~♪むふふ。
今日はそれを生き甲斐に頑張る(笑)



今日はいつもより30分早い出勤なのです。
毎日…1番暑い時間に家を出るため…仕事場に着くときには…
もう汗でぐっしょり。
それを見て仕事場の人達は「可哀想にねぇ~
」と慰めてくれます(笑)今日も…慰めてくれるかな…(笑)
明日はランド

ミッキーさんに会うのだ


友達にも話したいこと沢山ある。←勝手に話す
(笑)明日はどこでお食事かしら~♪むふふ。
今日はそれを生き甲斐に頑張る(笑)
発言力。
キリト氏がグルーミーを取ったら…
みんながグルーミー取り出した
(笑)
発言力ってすげぇ
グルーミーが有名になっちゃった
チョコは仕事先でAngeloさんネタを勝手に話します。
相手がAngeloさんを知らなくても
(笑)
「キリちゃんがね~グルーミーってクマなのにウサギって言ったんだよ
」
「キリちゃんがね~グルーミー超取ってんの
(笑)」
「ライブに森チャックさんが来ちゃった
キリトモデル出るんだって
」
など話してたら…
バイト先の人が…
くれた\(゜□゜)/

くれた人「ゲーセンにいたからやったら1発で取れたよ。青でごめんね…。」
チョコ「えっ
くれるんすか!?(゜□゜)」
くれた人「いいよ~。俺取るの好きなだけだから。」
チョコ「やったー
ガウッだ
ガウッガウッ
←違う人にグルーミーで遊ぶ」
そんな休憩~
なんだコイツ。
可愛いなっ…
みんながグルーミー取り出した
(笑)発言力ってすげぇ

グルーミーが有名になっちゃった

チョコは仕事先でAngeloさんネタを勝手に話します。
相手がAngeloさんを知らなくても
(笑)「キリちゃんがね~グルーミーってクマなのにウサギって言ったんだよ
」「キリちゃんがね~グルーミー超取ってんの
(笑)」「ライブに森チャックさんが来ちゃった
キリトモデル出るんだって
」など話してたら…
バイト先の人が…
くれた\(゜□゜)/

くれた人「ゲーセンにいたからやったら1発で取れたよ。青でごめんね…。」
チョコ「えっ
くれるんすか!?(゜□゜)」くれた人「いいよ~。俺取るの好きなだけだから。」
チョコ「やったー
ガウッだ
ガウッガウッ
←違う人にグルーミーで遊ぶ」そんな休憩~

なんだコイツ。
可愛いなっ…
