発言力。
キリト氏がグルーミーを取ったら…
みんながグルーミー取り出した
(笑)
発言力ってすげぇ
グルーミーが有名になっちゃった
チョコは仕事先でAngeloさんネタを勝手に話します。
相手がAngeloさんを知らなくても
(笑)
「キリちゃんがね~グルーミーってクマなのにウサギって言ったんだよ
」
「キリちゃんがね~グルーミー超取ってんの
(笑)」
「ライブに森チャックさんが来ちゃった
キリトモデル出るんだって
」
など話してたら…
バイト先の人が…
くれた\(゜□゜)/

くれた人「ゲーセンにいたからやったら1発で取れたよ。青でごめんね…。」
チョコ「えっ
くれるんすか!?(゜□゜)」
くれた人「いいよ~。俺取るの好きなだけだから。」
チョコ「やったー
ガウッだ
ガウッガウッ
←違う人にグルーミーで遊ぶ」
そんな休憩~
なんだコイツ。
可愛いなっ…
みんながグルーミー取り出した
(笑)発言力ってすげぇ

グルーミーが有名になっちゃった

チョコは仕事先でAngeloさんネタを勝手に話します。
相手がAngeloさんを知らなくても
(笑)「キリちゃんがね~グルーミーってクマなのにウサギって言ったんだよ
」「キリちゃんがね~グルーミー超取ってんの
(笑)」「ライブに森チャックさんが来ちゃった
キリトモデル出るんだって
」など話してたら…
バイト先の人が…
くれた\(゜□゜)/

くれた人「ゲーセンにいたからやったら1発で取れたよ。青でごめんね…。」
チョコ「えっ
くれるんすか!?(゜□゜)」くれた人「いいよ~。俺取るの好きなだけだから。」
チョコ「やったー
ガウッだ
ガウッガウッ
←違う人にグルーミーで遊ぶ」そんな休憩~

なんだコイツ。
可愛いなっ…
