発言力。 | ティユブログ

発言力。

キリト氏がグルーミーを取ったら…

みんながグルーミー取り出した!!(笑)


発言力ってすげぇドキドキ

グルーミーが有名になっちゃった!!


チョコは仕事先でAngeloさんネタを勝手に話します。
相手がAngeloさんを知らなくても!!(笑)

「キリちゃんがね~グルーミーってクマなのにウサギって言ったんだよ!!


「キリちゃんがね~グルーミー超取ってんの!!(笑)」


「ライブに森チャックさんが来ちゃった!!キリトモデル出るんだって!!!!


など話してたら…

バイト先の人が…


くれた\(゜□゜)/




くれた人「ゲーセンにいたからやったら1発で取れたよ。青でごめんね…。」

チョコ「えっ!!くれるんすか!?(゜□゜)」

くれた人「いいよ~。俺取るの好きなだけだから。」


チョコ「やったー!!ガウッだ!!!!ガウッガウッ!!!!←違う人にグルーミーで遊ぶ」


そんな休憩~ドキドキ

なんだコイツ。

可愛いなっ…ドキドキ