出勤中。 | ティユブログ

出勤中。

暑い…暑すぎるって!!!!!!

今日はいつもより30分早い出勤なのです。

毎日…1番暑い時間に家を出るため…仕事場に着くときには…

もう汗でぐっしょり。

それを見て仕事場の人達は「可哀想にねぇ~あせる」と慰めてくれます(笑)


今日も…慰めてくれるかな…(笑)


明日はランド!!
ミッキーさんに会うのだ!!!!

友達にも話したいこと沢山ある。←勝手に話す!!(笑)

明日はどこでお食事かしら~♪むふふ。

今日はそれを生き甲斐に頑張る(笑)