出勤中。
暑い…暑すぎるって


今日はいつもより30分早い出勤なのです。
毎日…1番暑い時間に家を出るため…仕事場に着くときには…
もう汗でぐっしょり。
それを見て仕事場の人達は「可哀想にねぇ~
」と慰めてくれます(笑)
今日も…慰めてくれるかな…(笑)
明日はランド
ミッキーさんに会うのだ

友達にも話したいこと沢山ある。←勝手に話す
(笑)
明日はどこでお食事かしら~♪むふふ。
今日はそれを生き甲斐に頑張る(笑)



今日はいつもより30分早い出勤なのです。
毎日…1番暑い時間に家を出るため…仕事場に着くときには…
もう汗でぐっしょり。
それを見て仕事場の人達は「可哀想にねぇ~
」と慰めてくれます(笑)今日も…慰めてくれるかな…(笑)
明日はランド

ミッキーさんに会うのだ


友達にも話したいこと沢山ある。←勝手に話す
(笑)明日はどこでお食事かしら~♪むふふ。
今日はそれを生き甲斐に頑張る(笑)