ティユブログ -588ページ目

ちょっと前に…

シーからランドに移動しようかなーって時にミッキー広場でミート&スマイルが始まりました!!


最前列があいてたので鑑賞ドキドキ
最初にミッキーさんとミニーちゃん来てくれたのにデジカメ探してて写真撮れなかった(ΩДΩ)

がびん…。


手拍子はグーフィーチームでしたドキドキ





沢山構ってくれましたドキドキ(^-^)


ミート&スマイルを終えた後はエントランスでドナルドに会ったドキドキ





かくれんぼしてたドキドキ
超可愛い(≧▽≦)


幸せな気分でしたドキドキ

今日も…

来てますドキドキ





すでにアラカルト仕様ですドキドキ可愛いドキドキドキドキ

しかしー…






超どんより。

大丈夫かなっ?

晴れって聞いてたんだがー(笑)

でも暑いわっ!!

既に汗だく。

食べない。

今日から夜食は食べないんだからっ!!!!

痩せてやるんだからっ(`へ´)

先日ショッキングな言葉をお客様から言われました。


違うサイトの日記に書いたのですが…

ポッチャリと言われました(T_T)

ポッチャリですがドストレートに言われると凹みますね(笑)

チョコも気をつけよう…


って事で今日は食べない!!!!
ママンがアイス食べてるけど…(泣)
お腹なってるけど食べないんだからー!!!!!!!!!!


絶対痩せてやる…