ちょっと前に… | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと前に…
シーからランドに移動しようかなーって時にミッキー広場でミート&スマイルが始まりました
最前列があいてたので鑑賞
最初にミッキーさんとミニーちゃん来てくれたのにデジカメ探してて写真撮れなかった(ΩДΩ)
がびん…。
手拍子はグーフィーチームでした
沢山構ってくれました
(^-^)
ミート&スマイルを終えた後はエントランスでドナルドに会った
かくれんぼしてた
超可愛い(≧▽≦)
幸せな気分でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする