ちょっと前に… | ティユブログ

ちょっと前に…

シーからランドに移動しようかなーって時にミッキー広場でミート&スマイルが始まりました!!


最前列があいてたので鑑賞ドキドキ
最初にミッキーさんとミニーちゃん来てくれたのにデジカメ探してて写真撮れなかった(ΩДΩ)

がびん…。


手拍子はグーフィーチームでしたドキドキ





沢山構ってくれましたドキドキ(^-^)


ミート&スマイルを終えた後はエントランスでドナルドに会ったドキドキ





かくれんぼしてたドキドキ
超可愛い(≧▽≦)


幸せな気分でしたドキドキ