食べない。 | ティユブログ

食べない。

今日から夜食は食べないんだからっ!!!!

痩せてやるんだからっ(`へ´)

先日ショッキングな言葉をお客様から言われました。


違うサイトの日記に書いたのですが…

ポッチャリと言われました(T_T)

ポッチャリですがドストレートに言われると凹みますね(笑)

チョコも気をつけよう…


って事で今日は食べない!!!!
ママンがアイス食べてるけど…(泣)
お腹なってるけど食べないんだからー!!!!!!!!!!


絶対痩せてやる…