食べない。
今日から夜食は食べないんだからっ

痩せてやるんだからっ(`へ´)
先日ショッキングな言葉をお客様から言われました。
違うサイトの日記に書いたのですが…
ポッチャリと言われました(T_T)
ポッチャリですがドストレートに言われると凹みますね(笑)
チョコも気をつけよう…
って事で今日は食べない

ママンがアイス食べてるけど…(泣)
お腹なってるけど食べないんだからー




絶対痩せてやる…


痩せてやるんだからっ(`へ´)
先日ショッキングな言葉をお客様から言われました。
違うサイトの日記に書いたのですが…
ポッチャリと言われました(T_T)
ポッチャリですがドストレートに言われると凹みますね(笑)
チョコも気をつけよう…
って事で今日は食べない


ママンがアイス食べてるけど…(泣)
お腹なってるけど食べないんだからー





絶対痩せてやる…